2009年06月29日

20.7%を取れるドラマが最近あるだろうか

久々にヒットしたんじゃないの。

春の連続ドラマの中で高視聴率を誇っていた「BOSS」ですが、
25日の放送分で最終回出産手当金 申請を迎えました。
その時の視聴率は20.7%だったそうです。
そもそも20代の視聴率を取れたという事は
このシーズンにドラマにしてはとても良い結果だったと思っても
良いのでしょうね。

「BOSS」最終回の視聴率は20.7%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000505-sanspo-ent


最終回では反政府テロリスト役で反町隆史さんが出演したそうです。
主演はもちろん天海祐希さん大分車検・車内クリーニングで、彼女のサバサバした性格が
観ている方もとても気持ち良く感じたりします。

天海さんは前にも「離婚弁護士」という連続ドラマの主演をつとめていました。
天海さん自体が本当に男らしいというか、サバサバした性格なのか、
演じる主人公も竹を割ったような性格エアロバイクの人物が多いですね。

私も「BOSS」は毎週楽しみにしていたドラマの一つなので、
終わってしまうのは非常に残念です。
でもまた特別編とか第二弾とかいう企画を立てて、
再び見る事が出来る日を今から心待ちにしています。

あとは土曜日の「Mr.BRAIN」が私の楽しみな連ドラです。
夏のドラマも面白いものがあればいいんだけどなあ〜。


キムタクのドラマが追い上げるか!!!
posted by b27dayo at 09:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

