2009年07月18日

エチケットは大切ですがエコも大切ですね

節水のこともエコエコってうるさいよね。

女性なら誰でも一度は試した事があるとは思いますが、
トイレの中には少し前から二度流しレーシック失敗防止の為に、公衆トイレなどには
水の流れる音が出る装置が備え付けられているのをよく目にしました。

最近ではほどんどのトイレにこの装置が取り付けられていますが、
そもそもトイレ時の音を水の音でかき消すために水を流しっぱなしにする女性が多い事から、
水の節約の為に開発FX情報商材ならされた商品です。
でも古いビルや公園等の公衆トイレにはまだ備わって居ない所も多いです。
そんなところでは女性はトイレの二度流しが常識になっているみたいです。

節水エコ商品、トイレの流水音玩具「エコオトメ」登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000008-oric-ent

エポック者から発売される『エコオトメ』は8月29日に発売予定で、
価格も税込315円でお手ごろ価格です。
色はピンク、水色、白の三色あり、ライター程度の大きさでもち運びにも便利ですね。
これなら不特定多数の人が触るスイッチ出産手当金を触らなくても
疑似流水音を出すことができるので、衛生的にも安心です。

さてこの商品ヒットするでしょうか??

何でもかんでもエコだもん。

posted by b27dayo at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。