2010年03月26日

新卒に理想の上司なんてわかるの???

タレントが上司って素敵ですよね。

明治安田生命保険は25日、新入社員を対象とした
アンケート調査の結果を発表し、新社会人にとって
最も理想の上司は男性がタレントの関根勤、
女性は女優の天海祐希であることが分かったそうです。

あと、上司がシステムトレード日経225先物を出来たらかっこいいですよね。

テレビのバラエティー番組などで活躍する関根は、
「親しみやすい」イメージが女性に人気で、
昨年の3位から浮上した。昨年8位の天海は
「頼もしい」「姉御肌」などの理由でトップだったとか。
男性の2位はタレントの山口智充、
3位は俳優の唐沢寿明、女性の2位は女優の真矢みき、
3位が女優の江角マキコだったようですね。

新社会人の「理想の上司」1位は関根勤と天海祐希!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000540-sanspo-ent

ちなみに私は部下に金先物を教えています。

一方の関根さんは、わたしとしては、うーん・・・イマイチ。
勝手な想像ですが、うまく立ち回って何かトラブルがあると
ニコニコしながら責任逃れしそう。
って関根さんに失礼ですよね、ごめんなさい!

わたしの理想の上司(男性タレント)は、水谷豊さん。
可愛いオジサンって感じで親しみもてますし、優しそう。
加えて「相棒」の右京さんらしいインテリさも
兼ね備えていたらパーフェクト!!(妄想膨らんでます)

参考:出産手当金 申請

やっぱり綺麗な上司がいいですよね。

posted by b27dayo at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

秋山莉奈がゴスロリ

そんなにゴスロリがすきならファッションできればいいのにね。

こんな格好では亀山社中焼肉にはいけませんね。

15日、オシリーナこと秋山莉奈がゴスロリ少女にふんし、
復しゅうの鬼と化す映画『ゴスロリ処刑人』に主演することが
わかったそうです。
秋山といえば美尻が最大の武器だが、今回はそのチャームポイントを封印し、
ゴスロリファッションで激しいアクションや残酷な
流血シーンに挑むとか。

参考:電子タバコ

オシリーナの秋山莉奈が妖艶ゴスロリファッションで初主演!衝撃のスプラッターに挑戦!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000002-flix-movi


ゴスロリ、といえば、桜庭一樹「少女に向かない職業」に
ゴスロリファッションを好む不思議な少女が出てきました。
あのストーリーに、なぜゴスロリなのか・・・?
意外性ならもっと他にあるでしょうに、ゴスロリにこだわっていた
理由が解せなかったものです。

さてそんなことはさておき、オシリーナのファン以外は
ほとんど惹かれないであろうこの映画『ゴスロリ処刑人』、
今夏よりシアターN渋谷ほかにて公開されるそうですよ。

また、そんなゴスロリファッション用にバストアップがあるそうです。

また、ゴスロリっていったいなんの略なのでしょうか。


posted by b27dayo at 09:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

素肌は“金メダル”って真央ちゃんどうして?

そうかもし金を取っていたらってことかな?

そんな、真央ちゃんには絶対に電子タバコを使って欲しくないですね。

基礎化粧品「ドモホルンリンクル」を販売する再春館製薬所が
20−49歳の女性600人を対象に「素肌の自然美に関する意識調査」
を実施、アンケートの結果が5日に発表され、
バンクーバー五輪で銀メダルを獲得したフィギュアスケートの
浅田真央(19)=中京大=が見事“金メダル”に輝いたそうです。

また、これからは試合前は羽毛布団を使います。

真央さんは「肌の内側からの輝きや透明感が感じられるから」
「素顔もとても綺麗で可愛いから」などの理由で有効回答の
約25%を占める93票を集めたとのこと。


真央、素肌は“金メダル” 自然美が魅力的な女性アスリート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000539-sanspo-spo


オリンピック直後なだけあり、オリンピックの影響を
もろに受けている回答結果ですね。
わたしも、真央ちゃんに一票!
スッピンでも可愛いし、お化粧すると化粧のノリがよく、
強い肌、という感じ。
触ってみたい。さぞや弾力があることでしょう。
(変態ではありません)

真央ちゃんの、フリーの演技、何度も見返してしまいました。
普段の真央ちゃんとは思えない鬼気迫る演技、何度見ても鳥肌が立ちます。
次のオリンピックに向けて頑張ってください!
これからも応援してます!!

参考:朝までクール

これからは銀メダルだったけどCMはバンバンくるでしょうね。
posted by b27dayo at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

桂歌丸はどうして笑点を欠席するのでしょうか

いろいろ、問い合わせが増えて着ましたけど、どうなんでしょうか。

落語家の桂歌丸さんが肺炎のため24日から入院している件に関して、
27日に行われる日本テレビ系の演芸番組「笑点」の公開録画を
欠席することがわかりました。

あの、肺炎の病気にもジェルパッドは結構冷やしてくれていいみたいですよ。

代役をだれが務めるのかが注目されましたが、
林家木久扇さん、三遊亭好楽さんが司会を務めることになったようです。

歌丸さんは25日にCTスキャンを使った精密検査を受け、
26日に出る結果で何も問題がなければ退院できる見込みで、
重病ではないようですが、退院してもしばらくは療養が必要ですから、
「笑点」への出演は見合わせたようです。

<桂歌丸>27日の「笑点」収録は欠席、代役は未定 円楽襲名会見から復帰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000008-mantan-ent

小さい頃祖父や祖母が良く見ていた「笑点」は幼い私には“語り”の中の笑いが
難しすぎて“面白さ”が伝わってくることはありませんでした。

でも年齢を重ねるにつれ、やっと祖父母が毎週欠かさずに見ていた理由が
理解できるようになりましたし、面白さも理解できる年になりました。

さらに、今度の電子タバコはいろいろ歌丸師匠を救ってくれるでしょう。

それとともに笑点のメンバーも年齢層が徐々に上がってきつつありますから、
定期健診をマメにしていつまでも元気な姿で、
私たちにお笑いを届けていただきたいと思いました。

参考:炭火焼肉たむら

トラックのアンテナってどうしてあんなにボロボロになるの???


posted by b27dayo at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

