2010年03月09日

素肌は“金メダル”って真央ちゃんどうして?

そうかもし金を取っていたらってことかな?

そんな、真央ちゃんには絶対に電子タバコを使って欲しくないですね。

基礎化粧品「ドモホルンリンクル」を販売する再春館製薬所が
20−49歳の女性600人を対象に「素肌の自然美に関する意識調査」
を実施、アンケートの結果が5日に発表され、
バンクーバー五輪で銀メダルを獲得したフィギュアスケートの
浅田真央(19)=中京大=が見事“金メダル”に輝いたそうです。

また、これからは試合前は羽毛布団を使います。

真央さんは「肌の内側からの輝きや透明感が感じられるから」
「素顔もとても綺麗で可愛いから」などの理由で有効回答の
約25%を占める93票を集めたとのこと。


真央、素肌は“金メダル” 自然美が魅力的な女性アスリート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000539-sanspo-spo


オリンピック直後なだけあり、オリンピックの影響を
もろに受けている回答結果ですね。
わたしも、真央ちゃんに一票!
スッピンでも可愛いし、お化粧すると化粧のノリがよく、
強い肌、という感じ。
触ってみたい。さぞや弾力があることでしょう。
(変態ではありません)

真央ちゃんの、フリーの演技、何度も見返してしまいました。
普段の真央ちゃんとは思えない鬼気迫る演技、何度見ても鳥肌が立ちます。
次のオリンピックに向けて頑張ってください!
これからも応援してます!!

参考:朝までクール

これからは銀メダルだったけどCMはバンバンくるでしょうね。
posted by b27dayo at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。