2010年03月17日

秋山莉奈がゴスロリ

そんなにゴスロリがすきならファッションできればいいのにね。

こんな格好では亀山社中焼肉にはいけませんね。

15日、オシリーナこと秋山莉奈がゴスロリ少女にふんし、
復しゅうの鬼と化す映画『ゴスロリ処刑人』に主演することが
わかったそうです。
秋山といえば美尻が最大の武器だが、今回はそのチャームポイントを封印し、
ゴスロリファッションで激しいアクションや残酷な
流血シーンに挑むとか。

参考:電子タバコ

オシリーナの秋山莉奈が妖艶ゴスロリファッションで初主演!衝撃のスプラッターに挑戦!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000002-flix-movi


ゴスロリ、といえば、桜庭一樹「少女に向かない職業」に
ゴスロリファッションを好む不思議な少女が出てきました。
あのストーリーに、なぜゴスロリなのか・・・?
意外性ならもっと他にあるでしょうに、ゴスロリにこだわっていた
理由が解せなかったものです。

さてそんなことはさておき、オシリーナのファン以外は
ほとんど惹かれないであろうこの映画『ゴスロリ処刑人』、
今夏よりシアターN渋谷ほかにて公開されるそうですよ。

また、そんなゴスロリファッション用にバストアップがあるそうです。

また、ゴスロリっていったいなんの略なのでしょうか。


posted by b27dayo at 09:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。