2010年09月14日

鬼束ちひろ、交際相手に暴力をうけ警察に被害届け

びっくりしました。このニュース。

ただ鬼束さんの歌声はとても力強いものがあるし、
曲を聞いていると気持ちが上がる曲も多く歌える人だと思います。

それが今回の事で心的ストレスを負ってしまって、
のびやかな力強い歌声がでなくなってしまう事が心配です。
素足で歌うスタイルが特徴だった鬼束さん。
最初見たときはとてもインパクトのある歌い方だなと思ったもので、
今でも印象に残っています。

鬼束さんは8月18日午前6時頃、渋谷にある自宅マンションで
知り合いの男から暴行を受けて、
マンションの管理人さんを通じて110番通報をしたそうです。

将来は田舎に住みたい←絶対にやだ!!!!

鬼束さんを殴った男はこの直後から行方をくらましているそうです。
この男と鬼束さんの間に一体何が起こったのか、
今の時点では知るすべはありません。
鬼束さんの気持ちと傷が落ち着いた頃に話せるときが来るのを
私たちは待つしかないでしょう。

今度もFXを極める⇒億万長者になれるかな。

あれは体を前後にゆすったりして歌うスタイルで、
バランスが素足の方が取りやすいからだそうです。
歌う事にこだわりを持っている鬼束さんの
一刻も早い回復を祈っています。

さんこうでうすが、ほんわかホノボノ日記もいいですよ。

鬼束ちひろさんが殴られ負傷 知人男に逮捕状
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000576-san-soci

歌手の鬼束ちひろさんが自宅マンションで知り合いの男性から
顔などを殴られ全治1カ月の怪我を負っていた事が分かりました。

渋谷署では被害届を受理し、トラブルの元を調べていく方針だそうです。

男性は現在逃げ回ってるみたいです。
posted by b27dayo at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

