2011年01月17日

おかもとまりがきわどい写真集

水着をなくしたって本当だろうか。

イベント会場に姿をみせたおかもとさんは、いきなり持ちネタである
広末涼子さん、鳥居みゆきさん、もう中学生さん、松野明美さんの
モノマネで報道陣を笑わせたそうです。

広末涼子さんらのモノマネで知られているお笑いタレントの
おかもとまりさん(21)が東京・秋葉原の書泉ブックセンターで
セカンド写真集「もっとグレーゾーン」の発表記念イベントを行いました。

来週はFXの海外にいきたいと思います。

これには裏話があったようで、撮影が行われたバリで
本当はウエディングベールの下には水着を着るはずだったのが、
その水着がなくなってしまうというトラブルにあい、
芸人らしくそこは水着なしの裸でベールで何とか隠すという
対応策をとったらしいです。

お笑いタレントがセクシー写真集を出すときには、
こういったトラブルもアリなんですね。
女芸人も体を張って生きていく世界なんだという事が分かりました。

サラリーマンFXにっきではタレントもがんばってほしいとものことです。

前作の写真集ではグラビアアイドルをほうふつさせる笑顔と
セクシーショットが掲載されて話題になりましたが、
今回も露出度の高いウエディング姿が写真集の表紙を飾っています。

おかもとまり、裸にウエディングベールの露出ギリ!水着の紛失でやむを得ず「体を張りました!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110116-00000001-flix-movi

参考ですが、FXで上流階級

写真集の中では昨年電撃再婚を果たした広末さんに変わって、
ウェディング姿も披露しているそうです。
しかもバックにはキャンドルがたくさん飾られて、
おかものさんは“なやましげな表情”を見せているとか。

本当はみせたかったんじゃないだろうか。
posted by b27dayo at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

