2008年09月27日

谷川式スゴワザFXとは・・・

IFDOCO注文とは、新規注文、決済(リミット・ストップ)注文を同時(一度)に設定する方法です。

リミット(利益確定)注文、ストップ(損失確定)注文を必ず設定することで、
急激な相場変動による大きな損失を回避しつつ、利益を確実に確定させてしまいます。
裁量一切不要ですので基本的に誰が行っても同じ結果となります。

必ずストップ注文を設定するわけですから、むやみに余剰資金を必要とせず、
資金をフル活用でき、大幅な収益を目指していくことができます。


※原則として、毎日提示するシグナルはその日の1回のみ有効とします。
※翌営業日の15:50までに新規注文に約定しない場合は、その新規注文を取消し、
  新たな新規注文を設定します。
※翌営業日の15:50までに決済注文に約定しない場合は、成行で決済し、
  新たな新規注文を設定します。

 

一度配信したその日のシグナルは、相場状況に関わらず、
新規注文値及び決済注文値共に変更することはありません。

従って、注文後に翌日のシグナル配信までレートやチャートを見る必要が全くありませんし、
不定期な注文値変更に対応できず利益を取り損ねるということがありません。
注文後は完全フリーでその他の関連作業も一切不要です。

スゴワザFX谷川式シグナル配信の評価・実弾検証
当シグナルは、毎日1回のみの取引で大きな収益を上げております。
明確且つ、実績重視の確立されたルールを構築したシステムトレードであることの証です。

 
 
 

世間一般的に取引分析根拠は大きく分けて2つ、
テクニカル分析とファンダメンタルズ分析があります。

テクニカル分析に基づいた根拠だけで相場が変動しているわけではありません。

そこには、各国の経済状況や政治情勢などのファンダメンタルズ、
そして人間の心理的思惑、ここ数年急増している個人投資家の裁量取引、
プロによる取引、世界の株式及び商品先物など金融市場等の影響を受け、
その他、実にさまざまな要因が複雑に絡み合って相場が変動しているのです。

それを特化した分析方法だけで取引をしていても
なかなか資産を増やしていくことは難しいのが現状です。


そのような不透明な相場を「相場変動要因の変化」+プロトレーダーの
推定99%以上が使用しない、あるいは通常使用不可能と思われるある特別な
分析根拠を用いて独自に徹底分析し、的確なシグナルを発生させております。


その分析根拠は完全非公開ですが、
将来に渡り有効且つ合理的根拠に基づいて売買シグナルをリアルに算出しますので、
サービス会員さまは淡々と機械的に注文を行っていただくだけで結構となっております。

過去実績は作り上げられたものではありません。
 
 
 
 

FXの相場は24時間世界中で動いておりますので、
チャンスは24時間体制で臨むことが本来であれば理想です。

しかし!お仕事などでお忙しい方は
平日に24時間体制でチャンスを伺うことは到底不可能であり、
また、いつ発生するかわからないシグナルを待つことなど非常に苦痛となるはずです。

そんなあなたにとって、【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!は
 
 
 

だからといって、
毎日同じ時間にチャンスが訪れるわけではないことは十分に理解いたしております。

しかし、相場変動が活発になる時間帯や、最も利益を得やすい時間帯は存在します。

それは、徹底した当方独自の売買シグナル分析根拠を用いた結果により、
それをある一定の時間帯に判断することで、

 
現実に『大きな収益を上げ続けることに成功している』のです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当ホームページに出会えたあなたへ、

早く気づいていただけると幸いです。
あなたがFXで稼ぐことなんてこんなに簡単なのです。

 


 

儲かっていない人ほどいろいろと無駄なことを真剣に考え過ぎています。
当シグナルでは難しいことなど一つも考えずに、3分の単純「作業」だけで稼いでしまいますよ。

 
 
 
Q.初心者でも実践できますか?

A.知識や経験、テクニックや勘など一切必要といたしません。
  また、実際のシグナル配信は、新規注文値、決済注文値(リミット注文&ストップ注文)
  を迷うことなく明確な数値として提示いたします。サービス会員さまの最終判断のもと、
  シグナルどおりに注文を行なっていただくだけで結構ですので初心者でも無理なく
  実践可能です。FXの基本的な知識は必要ですが、このHPに記載されている内容が
  理解できる程度で十分です。

  ※取引に慣れるまではデモ口座での取引をお試しいただく
ラベル:FX スゴワザ 谷川
posted by b27dayo at 02:14| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。