2009年07月27日

いまさら元彼のことなんてどうでもいいでしょう

石田一世電子タバコはどうなったんだろうね。

神奈川県、辻堂海岸で行われたイベント
「ROXY Beach Party」に
参加したタレントの長谷川理恵さんが、
元恋人の石田純一さんの今回のロマンスについて語ったそうです。

石田に負けられない?長谷川理恵の恋も「期待して」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000045-spn-ent


でも長谷川さんの心は再び石田さんへ帰る事はなかったのです。
そして石田さんは新しい恋人を見つけたのですね。
プロゴルファーの東尾理子さんと交際宣言した石田さんを
「幸せになってほしい」と温かくエールを送っています。
石田さんとの復縁はもともと長谷川さんの中では
「あり得ない事」だったのでしょう。

長谷川さんは元恋人の幸せな報道を心から喜んでいるようでした。
そして自分の恋愛羽毛布団に関して質問されると
「期待していてください」なんて意味深な事を言っている辺り、
近々ゴールインなんていう報道もあるかもしれませんね。

しかし私が気になるのは東尾理子さんの父の態度です。
あまり二人の交際に賛成ではなさそうだったので、
難なくゴールイン朝までクールっていうのも難しそうだと思いました。
さて、二人の結婚はアリなのかナシなのか、楽しみですね。


最近は芸能人のこういう話が多いからね。
posted by b27dayo at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。