2009年08月07日

二人は出会ったときから麻薬をしていたのでは

夫が捕まった時点で自分も危ないとわかっていたのでしょ。

夫の逮捕後行方不明になり、警視庁に捜索願が出された
女優・酒井法子(38)の携帯電話の電波が、
4日夕に山梨県内で途切れていたことが5日、
警視庁への取材で分かり、警視庁は酒井が山梨県内にいる
可能性があるとみて、行方を捜しているそうですが、
まだ見つからないようですね。

酒井法子 夫の逮捕現場で泣き崩れた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000302-sph-ent

こういう事例もあり、子供にレーシック失敗をさせたとか

麻薬を吸引するときに電子タバコをしようしていた模様です。

息子さんも一緒ということで、何が原因で失踪しているのか分かりませんが、
子供は親に対しては非力ですから、道連れに・・なんて
馬鹿な真似だけはしないでいただきたいです。
逃げるだけでは何も解決しません。
もし酒井さんも薬に関与していたのだとしたら、潔く認め、
罪を償うまでです。

どちらにせよ、息子さんは一番の被害者ですよね、
こんな事件に巻き込まれて。
下手したら学校が始まってからいじめの対象にもなりかねません。
まったく可哀想です。

参考:出産一時金

図太い性格といえば性格ですね。

posted by b27dayo at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

