2009年08月19日

『南の島のフリムン』にガレッジセールのゴリが出演するってさ!!!!!

お笑い芸人の映画デビューって意外に多いよね。

ゴリといえばお笑いコンビ・ガレッジセールの片割れです。
その彼が映画監督を務めた映画が8月の下旬から公開されます。
題して『南の島のフリムン』だそうですよ。

そしてその公開イベントが東京の新宿で行われたそうですが、
“選挙演説”風な演出で映画をPRしたそうです。

ゴリ監督は『フリムン党』の党首としてたすきを方から下げて
集まった観客に演説を行いました。
ゴリ監督以外にも相方の川田さんや板尾創路、具志堅用高、エド・はるみさんも
駆け付けたそうです。

さっきの話と変わるけど、ゴリって最近システムトレードFXにはまってるんだってさぁ!!!

“フリムン党首”ゴリ監督、街頭演説で作品アピール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000022-oric-ent

この映画、お笑い出身のゴリさんが作るのですから
やっぱりコメディーなのでしょうね。
でも「笑顔になれて、心がホッコリする映画」だそうですから、
もしかしたら“癒し系”映画なのかもしれませんね。

なんかよくわからないんだけど、この前車検出したらユーザー車検の方が安くてビックリしたよ!!

ただゴリさんは監督と出演というのはやっぱり難しいという
感想を持ったみたいです。
次回作はもうないのかな〜、と思うと見ておこうかなんて
思っちゃいますけど、どれだけ観客動員できるか楽しみですね。

なんでだろーなんでだろーなんでなんでなんでだろー!!!

参考:ロールケージ
posted by b27dayo at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。