2009年10月03日

叔母をオークションに出しても売れないでしょ・・・。

凄いね10歳の少女がそこまえPCを使えるのも!!

あと叔母をオークションに掛けるより掃除機ランキングから掃除機を選んでオークションをした方がいいのに。

日本でイーベイを利用している人はまだ少ないと思いますが、
海外ではYAHOO!のように親しまれているサイトです。

そんなオークションに掛けられた叔母には長生きをしてもらうために薬剤師求人を出しましょう。
そんなイーベイのオークション会場で、
自分の祖母をオークションに出品していた10歳の少女がいたそうです。

私たちの時代にはパソコンでオークションをするっていう感覚がありませんでした。
だから身の回りの人が口やかましいとか、うっとおしいからと言って
オークションに出品しようなんて思いませんでした。

英少女が祖母をイーベイで競売に、「うっとうしいから」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000674-reu-int

参考:225

それにしても恐るべし10歳児です。
自分のおばあちゃんがうっとおしいから、出品したなんて、
ちょっと常識では考えられないことですよね。
逆を言えばまだ10歳だからできた事かもしれませんが、
自分を出品されてしまったおばあちゃんが気の毒です。

うちの子供も似たような年齢ですが、
パソコンをいじらせた事がありません。
それだけパソコンには便利な面もあるけど、
怖い面もある事がちゃんと認識できる年にならないと、
触らせる気持ちにならないのですよね。
でもキット親に隠れてネットを見る時期が来るのでしょうけど・・・。


その子は叔母の事が嫌いなのかね?

posted by b27dayo at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。