2009年11月11日

ソフトバンクはなんとタランティーノまでつかいます

ソフトバンクは儲かっていますね。

あのソフトバンクCMでおなじみの「白戸家」に新家族
“タラちゃん”が仲間入りするそうです。
テレビCM『白戸家の人々』シリーズに米・映画監督の
クエンティン・タランティーノが新たに“おじさん役”で加わるとか。

出演料、すごそうだなー・・・。
それだけソフトバンクは好調ということでしょう。
携帯会社の中では売上トップらしいですからね、ここ最近。

そうそうタランティーノはなんと電子タバコをもっているそうです。

白戸家に新家族誕生「タラちゃん」ことタランティーノ監督が仲間入り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000030-oric-ent

参考:電子タバコ

タランティーノ監督、日本のファンから「タラちゃん」と
呼ばれているんですって、これは知らなかった。
ちなみにわたしは、メル・ギブソンさんのことを、
「メルちゃん」と呼んでいます。
図々しいにもほどがある・・・。

たらちゃんは寒いの好きなのでジェルマットが必需品とか。

タランティーの監督の代表作は、レザボア・ドッグス、
パルプフィクションあたりかな。
脚本だと、ナチュラル・ボーン・キラーズとか。
いちおう有名どころなのでわたしもしっかりおさえております。
あまりアクションは好きではないんですけどね・・・。


タランティーノは日本が大好きだもんね。
posted by b27dayo at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

