2009年11月28日

都会では「mixi 同級生」ってのは人気でしょう

田舎だったらそこら辺に同級生いるしね。

株式会社ミクシィは2009年11月26日、SNS「mixi」において、
同級生や母校の友人をみつけやすくする「mixi 同級生」を
提供開始したそうです。
Twitterが流行りだしたせいか、mixiもすごい勢いで
色々展開していますね。

あと、私の同級生はクールマットを販売していました。

mixiアプリはすごい人気なようで。
中には有料のものもあるそうで、そういったところも
収入源につながっているのでしょうね。
わたしはいっさいアプリには手をつけていないんですけどね、
面倒だから。

ミクシィ、同級生や母校の友人がみつけやすくなる「mixi 同級生」を提供開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000003-inet-inet

そっと、電子タバコを差し出してくれる同級生っていいですよね。

学校を登録すると、同級生および、先輩・後輩が
閲覧できるようになるんですって。
同窓会に一度も出席したことのないわたし、
今さら元同級生や先輩後輩ととつながりたい願望は
ないですねぇ・・・。
でもひっそりと好きだった相手は、
ちょっと見つけ出してみたい気もします。
で、実はあの頃好きだったんだよねー、なんて話してみたいです。
今だったら余裕で告白できそう(笑)

参考:焼肉通販

ちょっとピンポンを押せばあえます。

posted by b27dayo at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。