2010年11月05日

あなたのかかと大丈夫?ケア用品ぞくぞくと

乾燥って大変ですよね。

あと忘れちゃいいけないのは、肘や膝のケア。
冬だからと手入れ怠っていると、春夏に後悔することになるので、
秋冬もケアしています。
特に年齢重ねるごとに肘とか膝とか手首とか、
そういう細かいところに年齢が現れやすいですからね・・はぁ・・・。

となったそうです。
履くタイプのかかとケアグッズもあるのですね、
知りませんでした。
わたしは、誰に何と言われようと(誰も何も言わないけど)、
ワセリン一筋。
お風呂のあとにワセリンをたっぷり塗ってラップして20分くらい、
これを1日おきくらいでやっていますが、角質なくてすべすべ。

もう一度大分で車検・車内クリーニングしてみてね。

以前は軽石を使っていたのですが、軽石でこすりすぎて
肌を傷めて以来使っていません。
最近の若い子は軽石なんか使わないんだろうなぁ、と
予想しているのですが、どうなのでしょう?

エアロバイクもいいよね

【今週の注目ランキング】『かかとケア』
http://news.ameba.jp/rankingranqueen/2010/11/88072.html

この季節、乾燥が進むと肌が荒れるだけではなく、
かかともどんどん硬くなっていきますが、
保湿グッズを駆使すれば、足をみずみずしく柔らかく保てるので、
しっかりケアしたいものです。
以下、『かかとケア』売り上げランキング

第1位  <ジョンソン・エンド・ジョンソン>
インテンスケア フットトリートメント 1,050円
第2位  <トレイン>かかとツルツル着圧 ハイソックス
ブラックかかとツルツル着圧オープントゥ ハイソックス ピンク 1,365円
第3位  <ムラキ>パクトリ・フットパック 588円

参考だったんですが、焼肉通販でした。

なんか、全部乾燥してるので、どうしたらいいのか。
posted by b27dayo at 14:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

