2007年04月17日

BIG BANG FX-V ビッグバンFX-3ってどうよ。

ビッグバンFX-3って情報商材がインフォカートやinfotopで上位に躍り出てまつね。
 
どうもシステムトレード系の情報商材らしく結構気になります。
ちょっとしらべてみたんですが、売買シグナルを発してくれるものらしく、精度も高い。
期待大ですね。
 
検証 レビュービッグバンFX-3
 
以下は、システムトレードについて解説したサイトhttp://www.1okufx.info/からの引用です。
 

小学生でも数十分でやり方が理解出来、実践出来る位の、簡単な内容です。
また、あなたが仮に、どんなに忙しく、又は、とても面倒くさがりで、
投資ノウハウを勉強する時間や、投資自体に時間を割く事が、なかなか出来なかったとしても、
特典としてお付けする、専用のエクセルシートに付いている、
ウェブからの「データ取得」ボタンを押して、「更新ボタン」を押すだけで、
各指定通貨の現在の売り買いのポジションが表示されます。
つまり、
1日たった約5分のチェックをするだけで売買の判定ができてしまうのです。
(7月16日にエクセルシートの無償バージョンアップを行ないました。
いままでも簡単でしたが、さらに簡単に判定出来てしまいます。)

そして、シグナル発生時のみ注文をするだけという簡単さです。
後ほど実際のマニュアルの実践方法の一部を抜粋して掲載いたしますので、
いかに簡単かイメージを持っていただけることでしょう。

しかも、簡単な方法なのに、リスクを限定しているので、
注文後は、出かけたり、寝ていても安心なのに、
過去、勝率87.2%超!5年で資産5.2倍以上!
実績がある投資ノウハウと同じ手法を、あなた自身が完全に再現出来てしまうのです。

(実は、この数字は控えめです。複利で運用すればもっとすごいことになっていました。
ちなみに、単純に100%毎に単位を倍にしていたら、
5年で資産19.2倍以上!でした。
それと、エクセルをお持ちでない方や、エクセル自体に抵抗のあるかたも、サポートで、
メールにて、売買注文指示をお伝えしますので、ご安心下さい。
また、このHPでの結果は、全て、
ユーロ発足の1999年から〜雑誌発売前の2006年4月末までです。)

なぜなら、この投資ノウハウは、
個人の才能やセンス、努力や経験、裁量や感情を全く必要としない、
売買のタイミングが数字で全てルール化されている
システムトレードという手法の為、
そのルールから導き出される結果は誰がやっても全く同一だからです。
きっと、あなたは、今後、金銭的にも、時間的にも、精神的にも、
今までの投資ライフに比べ格段にゆとりを持つことが可能になることでしょう。

posted by b27dayo at 20:09| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。