2007年05月18日

ミリオネアFX!?ビリオネアFX!?

ミリオネアFXなるFX情報商材が発売された。
中身は、タイトルにそぐっていてミリオネアを簡単に目指せる内容だ。
ということで、ビリオネアFXでもタイトルはOKなのでは!?
 
 

ただ、私は本気なんです。

本気で、あなたには、私のように200万円からはじめて、2〜3年で億万長者に成り上がってもらいたいのです。

FXだけで年間5000万円以上の現金収入をつかみ、自分の大好きなライフスタイルを手に入れて欲しいのです。

だから、私が現在進行形で、マーケットから稼ぎ続けているノウハウであっても、198000円という破格値で、お譲りすることにします。

私は怒り狂っています・・・

しかし、198000円という価格に抵抗を感じて、あなたがクソの役にも立たないノウハウに流れてしまうのは、私も本望ではありません。


巷には、3万円とか5万円とか、あなたが手を出しやすい価格で、全くデタラメな投資ノウハウを販売している輩が、掃いて捨てるほどいます。


毎月20万円稼ぐOLだとか、伝説のディーラーだとか、月利10%だとか、勝率99.9%だとか・・・

もう本当に、怒りを通り越して、うんざりさせられています。

私は、ほぼすべてのノウハウを購入し、過去データを検証してみましたが、本当に有効なFXノウハウは、皆無に近い状況です。

・トレード法自体が明確になっていない
・過去の数ヶ月間をみれば利益があがるが、年単位でみれば全く機能していない
・実績自体が真っ赤なウソ

すべてのノウハウが、この3つのどれかに当てはまるのが実情です。

過去に沢山のFXノウハウを購入し、それに従ってトレードした結果、破産へと追い込まれた私は、この状況を許せないのです。


だから私のノウハウを、これらの商材と同程度の価格で提供することにします。


私が本当に5000万円以上の利益をあげているノウハウですから、198000円というのは、激安価格であることは、疑いようもない事実です。

ミリオネアFXとFX情報商材
ただ、私は情報の販売で儲ける必要がありませんから、その辺のクソノウハウの同程度の価格で販売を開始します。

この価格では、税金を引かれると、たとえ完売できたとしても、私の手元には1ヶ月トレードしたのと同じぐらいの収益しか手元に残りません。

ラベル:ミリオネアFX
posted by b27dayo at 17:07| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。