2007年11月01日

FXロールオーバーで稼ぎましょう

初心者の人が少しなれてきたらFXロールオーバーをおすすめします。
実際あまり知識がなくても稼げた人がいました。
ただ、朝はやくおきれる人限定です。
・エントリーから決済まで迷いが一切不要のため知識や経験がなくても大丈夫である
・レバレッジを利かすことで複利が得られるため、資金が加速的に増えていく
・短期売買のため画面の前に張り付く必要は全くなため余計なストレスから開放される
・テクニカル分析、システム分析は使用しなくてもいい
・取引通貨が手数料と金利のバランスなのでペア選択に困らない
 

ロールオーバー手法検証サイト

はハイリスクでないため、
1ヶ月で資金が倍になるととか、1年で10倍になるというような利回りは出せません。
しかし、商材が「バグ技」であるため、確実に「1年で2倍の利回り」が可能です。
確実性を重視した所では、他のどの方法よりも優れています。

そしてこの手法がもっとも優れている点である、「誰でも同じ結果をだせる」が挙げられます。
エントリーの時間が来たらポジションを取る→決済の時間が来たらポジションを閉じる

たったこれだけです。
しかしマニュアルだけはしっかり読んでくださいね (^^)

[取引明細報告書]

私は、自身のロールオーバー手法に絶対の自信を持っています。
ほかのFX情報商材の中には、取引明細書を出してない所もありますが、本当に儲かっているのならば、販売者の責任として公表するべきだと思います。
そこで私のFXの成績を見せますね。
まずは下記の画像をクリックして拡大してみて下さい。



 

posted by b27dayo at 15:41| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

