2009年09月05日

タミフルを飲まないで治るものだったよね

元気な人はタミフルなんか飲まないでも、風邪が治っていた。

そうそう下手なダイエットやシェイプアップしてたら免疫力が
さがるから、サイクルツイスタースリムをすれば効率的だよ。

8月30日に新型インフルエンザに感染し
死亡が確認された北海道の利尻島の40歳代の女性は、
医療機関から処方されていた抗ウィルス薬のタミフルを、
飲んでいなかった事が北海道の追跡調査で分かりました。

新型インフル死の40代、タミフル服用せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00001310-yom-soci

参考:スライヴ

この女性の職業は保健師でした。
医療機関に従事していながら、どうしてタミフルを服用しなかったのでしょう。
タミフルを服用していれば症状は悪化せず、回復に向かったかもしれないのに、
職場の定期健康診断で高血圧症と診断されていたこの女性は、
急性心不全を引き起こして亡くなった可能性もあると言いますから、
早いうちに服用する事が効果的だという事も知っていたでしょうに非常に残念です。

新型インフルエンザが突然変異した可能性も否定できないため、
北海道では国立感染症研究所に採取したウィルスを提出し、
詳しく調べてもらおうと依頼したそうです。

インフルエンザ予防はなる前の対策が必要でそのためにヤーマンを購入しました。

何が恐ろしいかといって「突然変異」が非常に恐ろしいウィルスですから、
そうだとしたら早急に対策を打たなければ手遅れになってしまいます。



posted by b27dayo at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

きっと今年の選挙は若い人が結構投票するとおもうなぁ

今は若者に冷たい政策だもんね。

衆院選の20歳代の投票率は昭和44年12月以降、
年代別で最低を続けているそうです。
そう言えば、わたしも20代のときは
サボタージュすることもありました。

参考:システムトレード日経225先物

汚名払拭へ若者奮闘 20代投票率は40年間最低
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000524-san-pol


そうした中、若者の投票率向上を目指す取り組みが各地で活発化しており、
学生団体「ivote」は「祭り」と「政りごと」と掛けた
「20代の夏政り」をキャッチフレーズに啓発を実施、
23日には、約60人がJR渋谷駅周辺を着ぐるみや浴衣姿で
約30分間練り歩き、チラシ約2000枚を配りながら
投票を呼びかけたとのこと。

政治とか無縁さを感じてしまうバーチャルFXのようなものなのでしょうね。

今は若いからといって政治に無関心でいてよい時代ではないと思います。
特に今回の選挙は、大きく今後を左右するものと思いますので、
是非とも若い人にも清き一票を投じて頂きたいです。

政治のことはあまりわかりませんがとりあえず電子タバコでも吸いますか。

わたしは、ついに虫歯を発症し今日から歯医者通いとなり、
ものすごく凹んでいますが、それでも、投票日に歯がどんなことに
なっていようとも選挙には何が何でも行くつもりです。
(歯医者に行きたくないぼやきを絡めさせていただきました。)

歳よりはいいよこれからいっぱい年金をもらえるんだから。

posted by b27dayo at 09:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

『南の島のフリムン』にガレッジセールのゴリが出演するってさ!!!!!

お笑い芸人の映画デビューって意外に多いよね。

ゴリといえばお笑いコンビ・ガレッジセールの片割れです。
その彼が映画監督を務めた映画が8月の下旬から公開されます。
題して『南の島のフリムン』だそうですよ。

そしてその公開イベントが東京の新宿で行われたそうですが、
“選挙演説”風な演出で映画をPRしたそうです。

ゴリ監督は『フリムン党』の党首としてたすきを方から下げて
集まった観客に演説を行いました。
ゴリ監督以外にも相方の川田さんや板尾創路、具志堅用高、エド・はるみさんも
駆け付けたそうです。

さっきの話と変わるけど、ゴリって最近システムトレードFXにはまってるんだってさぁ!!!

“フリムン党首”ゴリ監督、街頭演説で作品アピール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000022-oric-ent

この映画、お笑い出身のゴリさんが作るのですから
やっぱりコメディーなのでしょうね。
でも「笑顔になれて、心がホッコリする映画」だそうですから、
もしかしたら“癒し系”映画なのかもしれませんね。

なんかよくわからないんだけど、この前車検出したらユーザー車検の方が安くてビックリしたよ!!

ただゴリさんは監督と出演というのはやっぱり難しいという
感想を持ったみたいです。
次回作はもうないのかな〜、と思うと見ておこうかなんて
思っちゃいますけど、どれだけ観客動員できるか楽しみですね。

なんでだろーなんでだろーなんでなんでなんでだろー!!!

参考:ロールケージ
posted by b27dayo at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

二人は出会ったときから麻薬をしていたのでは

夫が捕まった時点で自分も危ないとわかっていたのでしょ。

夫の逮捕後行方不明になり、警視庁に捜索願が出された
女優・酒井法子(38)の携帯電話の電波が、
4日夕に山梨県内で途切れていたことが5日、
警視庁への取材で分かり、警視庁は酒井が山梨県内にいる
可能性があるとみて、行方を捜しているそうですが、
まだ見つからないようですね。

酒井法子 夫の逮捕現場で泣き崩れた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000302-sph-ent

こういう事例もあり、子供にレーシック失敗をさせたとか

麻薬を吸引するときに電子タバコをしようしていた模様です。

息子さんも一緒ということで、何が原因で失踪しているのか分かりませんが、
子供は親に対しては非力ですから、道連れに・・なんて
馬鹿な真似だけはしないでいただきたいです。
逃げるだけでは何も解決しません。
もし酒井さんも薬に関与していたのだとしたら、潔く認め、
罪を償うまでです。

どちらにせよ、息子さんは一番の被害者ですよね、
こんな事件に巻き込まれて。
下手したら学校が始まってからいじめの対象にもなりかねません。
まったく可哀想です。

参考:出産一時金

図太い性格といえば性格ですね。

posted by b27dayo at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

いまさら元彼のことなんてどうでもいいでしょう

石田一世電子タバコはどうなったんだろうね。

神奈川県、辻堂海岸で行われたイベント
「ROXY Beach Party」に
参加したタレントの長谷川理恵さんが、
元恋人の石田純一さんの今回のロマンスについて語ったそうです。

石田に負けられない?長谷川理恵の恋も「期待して」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000045-spn-ent


でも長谷川さんの心は再び石田さんへ帰る事はなかったのです。
そして石田さんは新しい恋人を見つけたのですね。
プロゴルファーの東尾理子さんと交際宣言した石田さんを
「幸せになってほしい」と温かくエールを送っています。
石田さんとの復縁はもともと長谷川さんの中では
「あり得ない事」だったのでしょう。

長谷川さんは元恋人の幸せな報道を心から喜んでいるようでした。
そして自分の恋愛羽毛布団に関して質問されると
「期待していてください」なんて意味深な事を言っている辺り、
近々ゴールインなんていう報道もあるかもしれませんね。

しかし私が気になるのは東尾理子さんの父の態度です。
あまり二人の交際に賛成ではなさそうだったので、
難なくゴールイン朝までクールっていうのも難しそうだと思いました。
さて、二人の結婚はアリなのかナシなのか、楽しみですね。


最近は芸能人のこういう話が多いからね。
posted by b27dayo at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

エチケットは大切ですがエコも大切ですね

節水のこともエコエコってうるさいよね。

女性なら誰でも一度は試した事があるとは思いますが、
トイレの中には少し前から二度流しレーシック失敗防止の為に、公衆トイレなどには
水の流れる音が出る装置が備え付けられているのをよく目にしました。

最近ではほどんどのトイレにこの装置が取り付けられていますが、
そもそもトイレ時の音を水の音でかき消すために水を流しっぱなしにする女性が多い事から、
水の節約の為に開発FX情報商材ならされた商品です。
でも古いビルや公園等の公衆トイレにはまだ備わって居ない所も多いです。
そんなところでは女性はトイレの二度流しが常識になっているみたいです。

節水エコ商品、トイレの流水音玩具「エコオトメ」登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000008-oric-ent

エポック者から発売される『エコオトメ』は8月29日に発売予定で、
価格も税込315円でお手ごろ価格です。
色はピンク、水色、白の三色あり、ライター程度の大きさでもち運びにも便利ですね。
これなら不特定多数の人が触るスイッチ出産手当金を触らなくても
疑似流水音を出すことができるので、衛生的にも安心です。

さてこの商品ヒットするでしょうか??

何でもかんでもエコだもん。

posted by b27dayo at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ネットブック型ノートパソコンってなによ。

いろんな種類のPC掃除機ランキングが出てきたな。

ソニーは、同社としては初めてのネットブック型ノートパソコン
「VAIO・Wシリーズ」を8月8日から順次発売するそうです。

<ソニー>ネットブック型ノートPC 低価格・軽量化を実現
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000054-mai-bus_all

ネットブックはインターネットから応用ソフトなどを取り込むことを前提に、
パソコン本体に搭載する機能を絞り込み、低価格・軽量化を重視したパソコンで、
富士通やシャープなどは発売済みで、ソニーは最後発薬剤師求人となるが
「高機能とブランド力で勝負したい」とPRしているようです。

ますます欲しくなってきました、ネットブック。
VAIOのPCは前の会社で使ってましたけど、買うと高いんですよね。
デザインが好き。
ピンクが欲しいー!!(年甲斐もなく・・・)

先日買ったテレビ、珍しくSONY製なんですけど、
やっぱりデザイン225がいいですね。
ブラビア買ったんですけど、このノートブックみたいに、
ちょっと丸みを帯びたフォルムで白くてオシャレなので、
今後、SONYファンになりそうです。
今まではデザインなどでシャープに傾倒していたんですけどね。

レッドブルっておいしいのかなぁ。

posted by b27dayo at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

20.7%を取れるドラマが最近あるだろうか

久々にヒットしたんじゃないの。

春の連続ドラマの中で高視聴率を誇っていた「BOSS」ですが、
25日の放送分で最終回出産手当金 申請を迎えました。
その時の視聴率は20.7%だったそうです。
そもそも20代の視聴率を取れたという事は
このシーズンにドラマにしてはとても良い結果だったと思っても
良いのでしょうね。

「BOSS」最終回の視聴率は20.7%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000505-sanspo-ent


最終回では反政府テロリスト役で反町隆史さんが出演したそうです。
主演はもちろん天海祐希さん大分車検・車内クリーニングで、彼女のサバサバした性格が
観ている方もとても気持ち良く感じたりします。

天海さんは前にも「離婚弁護士」という連続ドラマの主演をつとめていました。
天海さん自体が本当に男らしいというか、サバサバした性格なのか、
演じる主人公も竹を割ったような性格エアロバイクの人物が多いですね。

私も「BOSS」は毎週楽しみにしていたドラマの一つなので、
終わってしまうのは非常に残念です。
でもまた特別編とか第二弾とかいう企画を立てて、
再び見る事が出来る日を今から心待ちにしています。

あとは土曜日の「Mr.BRAIN」が私の楽しみな連ドラです。
夏のドラマも面白いものがあればいいんだけどなあ〜。


キムタクのドラマが追い上げるか!!!
posted by b27dayo at 09:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

岡山といえば桃太郎さんですがこちらは電車突き落とし少年

なんでまたかってに突き落とすかな。

岡山駅で電車を待っていた人をホームから線路に突き落とした少年に
刑が下されました。

当時38歳だった假谷さんは岡山駅の2番ホームの列の先頭で
電車を待っていました。
大阪府大東市に住んでいた少年(当時18歳)は假谷さんの背中を両手で押して、
ホームに入ってきた電車にひかせて殺害したのです。

岡山駅突き落とし殺人、少年に5〜10年不定期刑…岡山地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000580-yom-soci


家裁で精神鑑定を受けた少年は
「広汎性(こうはんせい)発達障害」と判定されたそうです。
精神的に病んでいたという判定が出れば、
弁護団はそれを前面に出して刑の減軽を図ろうとするでしょう。

しかし検察側は鑑定結果から考えても障害の程度は軽微で責任能力は充分あると考えられ、
今回の事件は強い殺意を持って計画的に行われているとしています。

だいたい動機が「人を殺して刑務所に入りたかった」なんて、自分勝手すぎます。
亡くなった人はなぜ死ななくてはいけなかったのか、まったく意味が分かりません。
こういう身勝手な人間が存在すると思うだけでも腹が立って仕方ないです。
結局この少年は5〜10年の不定期刑となりました。
という事は5年で出所するかもしれないという事ですよね。
少年犯罪に対する刑罰は、本当に見直す時期に来ていると思います。


信じられませんね。少年院へ行くね。
posted by b27dayo at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ミュージカルのスマップの香取慎吾デビューだけど日本じゃないからみれないや

劇団とミュージカルの違いがわかりません。

SMAPの香取慎吾くんがアメリカのニューヨークで
「TALK LIKE SINGING」という三谷幸喜さんの演出・
脚本・作詞のミュージカルに出演する事が分かりました。

11月にもニューヨークで初演されるという事で、
アメリカへの進出をかけて初めての公演になりますね。

香取さんが演じるのは病気が原因でうまく話せない青年で、
歌う事で感情を表現していくという難しい役です。
歌で悲喜こもごもを表現していかなければいけない香取さんが、
果たして初のニューヨーク進出でどれだけ力が出せるのかが見どころです。
本当の所はどうなのか分かりませんが、
肝っ玉は座っていて少々の事では動じないような印象を、
私は香取さんに対して持っています。
果たしてそれが合っているのかどうなのかは分かりませんけど。

共演者は堀内敬子さん、新納慎也さん、川平慈英さんで、
オリジナルのミュージカルを先にニューヨークで上映し、
その後に日本で上映するなんて今まで誰もやらなかった事だそうです。

ニューヨークで上演するなら全部英語で進めるのかと思いきや、
そこは英日半々でストーリーは進むそうです。
同時通訳や字幕などは考えていないそうで、
三谷ワールドがニューヨーカーにどれだけ受け入れられるのかも
興味のあるところですね。


慎吾&三谷氏NY進出…ミュージカル「TALK LIKE SINGING」で強力タッグ
posted by b27dayo at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

視聴率を上げるためには

今旬な芸能人といえば草薙強さんですよね。

泥酔状態で公園で真っ裸になり奇声を上げたり、
駆け付けた警官に反抗的な態度を取ったとして、
公然わいせつ容疑で逮捕されて起訴猶予処分になった
SMAPの草なぎさんがメーンパーソナリティーを務めていた
バラエティー番組の「『ぷっ』すま」に帰って来ました。

約1ヵ月の謹慎期間中は過去の名シーンを編集して放送したり、
もう一人のメーンパーソナリティーのユースケ・サンタマリアさんが
一人で番組を進めていたりしていました。

それはそれで案外面白く感じましたが、やはりあの二人の「掛け合い」が
見られないのは少し物足りない感じも受けました。

やっと草なぎさんも「『ぶっ』すま」に帰ってきたわけですが、
その視聴率は意外なほど低かったとか。

月曜日に放送された「SMAP×SMAP」は22%という高視聴率だったのに、
この番組はメンバー全員が出演するわけではないので、
この数字になったのかどうかは分かりませんけど、
12.8%という視聴率だったそうですよ。

草なぎさんは黒のスーツ姿で番組の冒頭に土下座をして謝罪したそうです。
結構おふざけキャラのユースケさんもちょっとは神妙になったのでしょうか?
それともいつもの通り、素っ頓狂な雰囲気でやり過ごしたのでしょうか?

同じ過ちは二度とできませんししてはいけないけど、
草なぎさんの出演しているCMも普通に放送されていましたし、
レギュラー番組にも復帰した事ですから、まずは一安心と言ったところです。


<草なぎ剛>ユースケに土下座謝罪も視聴率いまいち 「『ぷっ』すま」12.8%
posted by b27dayo at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

薬剤師って結構求人ありますね

実は、私薬剤師。

最近転職を考えていて、薬剤師の求人を探しています。

働きながら色々聞いてましたが薬剤師の求人っていろいろですね。

以下wikiより引用。

ドラッグストア薬局

ドラッグストアは医薬品のほかにも健康食品、サプリメント、介護用品や血圧計・血糖測定器などの医療機器など幅広い物品を取り扱っており、幅広い商品知識と接客技能が要求される職種である。さらに調剤室を併設したものも増加しており、薬剤師に求められる業務範囲は拡大する一方である。

また、マツモトキヨシ・スギ薬局・ツルハといった大手ドラッグストアから小規模な薬局まで、薬事関連法規に従いながら経営者としての手腕を発揮する薬剤師もある。

[編集] 調剤専門薬局

在宅患者向けに無菌室を備えた薬局も増えつつあるなど、調剤も幅が広がっている。

[編集] 漢方薬局

本来薬剤師は診療行為は行えないが、患者の訴えに応じて調合した漢方薬・西洋薬を薬局製造販売医薬品として製造販売することができる。

[編集] 病院

病院内で処方箋に基づき調剤を行なう。薬局と異なり、注射剤などの調剤も多い。このほか、感染制御チーム、治験審査委員会、栄養サポートチームなどのメンバーとしての活動を行なうこともある。一定数の専任薬剤師を配置しなければ原則として病院を開設することはできない。改正医療法等により病院等には医薬品の適正使用のために医薬品安全管理責任者の設置が義務づけられている。

[編集] 店舗販売業

2008年度まで

処方箋による調剤を行う「薬局」のみならず、調剤を行わず一般用医薬品のみを販売する「一般販売業」(2009年度より「店舗販売業」)においても、営業時間内は店舗に薬剤師を配置することが薬事法及び「薬局及び一般販売業の薬剤師の員数を定める省令」によって義務付けられている。

薬剤師の配置が義務付けられているにもかかわらず、一般販売業における営業時間内の薬剤師の不在という違法事例が頻発したため、1998年に厚生省から禁止を徹底させる局長通知が出された。

但し、ドラッグストアの一部にある薬種商販売業や、乗り物酔いや簡便な医薬品を販売する空港・港湾の売店や離島などの特例販売業、そして配置販売業には配置義務はない。薬剤師配置義務のないものは医薬品の安全管理ができないため、販売できる医薬品が制限される。
posted by b27dayo at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

FXトレンドシステムでよしよし♪

FXトレンドシステムで儲けました!!
ナイス商材です。ここで買ったので紹介します。特典もありました!

FXトレンドシステムを扱っているサイト(評価もばっちりしてあります★)

速実践してみましたが、こんなカンタンなトレード方法があったんだと驚いています。 7月にモニターとして申し込んでからまだ3ヶ月目で、60%以上のリターンを獲得しました。 私の会社ではFX暦2年以上のベテラン投資家がいるのですが、彼らのほとんどが、先のサブプライムショックにより、 500万円の貯金がなくなった、教育資金がふっとんだなどとあちこちで悲鳴を上げているもかかわらず、FXをはじめたばかりの私がこのような結果をだしていることが信じられません。 この方法を続けていくことで、億万長者、セミリタイア生活も夢ではないと心の底から信じることができるようになりました。
本当にありがとうございました。まずは報告まで。

 (静岡県:Tさん)
私は2年前からFX投資をはじめました。当時豪ドルが80円ではじめましたが、スワップ金利とトレンドフォローの戦略のおかげで 300万円あった投資額を2倍近くに増やすことに成功しました。その後気をよくした私は、レンジ相場となってからは、自分のルールでシステムトレードの方法を確立し、買ったり負けたりという状態が続いたのですが、ある日おこなった取引きで100万円もの損失をだしてしまいました。これまで、スワップ目当ての長期投資を行ってきたため、利食いや損切りのタイミングがどうしてもつかめなかったのです

posted by b27dayo at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

投資KINGのFX完全極秘投資術ってバカ売れ中?

投資KINGのFX完全極秘投資術ってバカ売れみたいじゃないですか。

FX情報商材をしっかりレビューしてくれているサイト(たとえばココ)から購入したいものですね。


ネットでパートタイマー情報なんて探していたんですが、しっかりこの FX のおかげで夫からも自立した収入を稼ぐことができるようになりました!! 資格を取ったり勉強してる余裕もなかったので、実際に稼ぎながら覚えていけるものじゃないと間に合わなかったから、このFX投資に思い切ってトライしました。 毎月20万円はホントにウレシー!!

どうしても初めは、FXってむずかしそうだなぁ・・・とか、めんどくさそうだなぁ・・・なんて思っちゃいますけど、この投資キングさんのマニュアルがあればホントに安心です♪
FXどころか投資なんてチンプンカンプンだったんですけど、やってみたら、「こんなにカンタンにFXって儲けていいの???」なんて自分でもビックリする結果をすぐ出せました!!

ホントに覚えたてでも大丈夫です。おまけに時間をとられず在宅でしっかり稼げるので、私にはゼッタイ手放せない投資方法です。経済的な不安が自分の手で解消できたことで、毎日の生活をエンジョイできるようになりました。投資キングさんに心から感謝します!!
26歳 主婦  園田ユカリさん


ちょっとでも贅沢したいばかりに、あっちこっちの投資情報に手を出して損を出し続けてきました。
自分なりに色々と株関連の投資について勉強してきたつもりでしたが、今回の FX投資 マニュアルは本当にシンプルな内容で驚きました。

目からウロコってこのことです。自分が今まで無駄な情報に踊らされ続けてきたことを猛烈に反省させられました。売買タイミングやその判断、特に資産増加装置システム理論には驚かされました。そのとおりにやれば誰だってできますし、リスクヘッジをしながらどこまでも資産をふくらませることができますよね。
初心に帰って、マニュアルどおりに FX投資 を進めたとたん、あれだけFX投資を難しいと考え苦労してきたことがバカらしくなってしまいました。
勝てる投資って、実はこんなにもシンプルな取り組みだったんですね。ヘタな投資やサイドビジネスで本当に財産を失ってしまう前にこの新しい FX投資マニュアルに出会えてよかったです。 ありがとうございました。
41歳 会社員  フクダさん

投資KINGのFX完全極秘投資術を評価検証
私は、株とFXは同じ投資でも、似て異なるものだと思っています。
なのに、単に「ブームになったから」というだけで、デイトレと同じ感覚で十分な勉強もせずにFXに手を出し、
大ヤケドする。
そんな人がやたら多かったような気がします。

そして、今出回っているFXに関するマニュアルも、
どちらかといえば小手先のテクニックについて述べているものが多く、
「本気でFXを勉強して儲ける!」という人にはおすすめできないものがほとんどでした。

しかし、このマニュアルは全く違います。

FXに取り組む上で絶対に知っておかないといけないことの解説から始まり、
「FXで勝つためにはどうしたらいいか」が主観論などではなく、
豊富なデータと共に、極めて客観的に示されています。

ここで、こうなった場合には○○を買う(あるいは売る)という法則がきっちりと書かれているので、
初心者の方でも迷うことはないでしょう。

また、資金をどのようにベースアップしていけば良いかも、段階的に理解できますので、
自分の資金量に応じて、今の自分に合った売買を行うことができます。

氏の「相場に対する考え方」は、FXだけではなく、
さまざまな相場環境にも応用でき、本当に勉強になりました。

今までFXを勘だけでやっていた人や、今から本気でFXを勉強したい方に
まさにおすすめのマニュアルです。


音速デイトレード    渡邉和彦 様


さあ、あなたもお金に関する悩みと、永久に「さようなら」してください。


はじめまして、私は投資を生業にする実践投資家
投資 KINGと申します。

もし、私が提案する “あるルール” に則って FX投資 をしていただけるなら、
勝率90%以上の『FX完全極秘投資術』があなたのものになります。

私はあらゆる投資に精通していますが、
今回あなたに紹介する FX投資法 は特にシンプルで安全なものです。
 


突然ですが、ここでちょっと想像してください。

あなたがその FX投資法 で自由なお金を稼いだとします。

そのお金であなたはなにをしますか?
それをまず先に想像してみてください。
 

・・・自由なお金で、あなたはいったいなにをしますか?
 
 

自由なお金と自由な時間の使い方を考えてください。
その目的地に向かって FX投資 を開始しましょう!!

 

どこでなにを見て、どう売買すればいいか?
FX投資 についてのことは、すべて私があなたにお教えします。

あなたは、もっと自分自身の幸せな未来をしっかりと想像してください。
 

「安月給で生活が苦しい。とにかくもう1つお金が入ってくることをしたい!」

そうですね、1つじゃなく2つあるといいですね。投資であれば、お金があなたのもとに流れてくる
ルートをいくつでもつくることができますよね。


「在宅で稼げる範囲でいいので、家計の足しになることがしたい!」

お金のために働くなら、どこかにお勤めしなくてはいけないかもしれません。でも、人じゃなく、
お金を働かせる投資なら、在宅でも短時間で十分にできますよね。

posted by b27dayo at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

オススメFX系情報商材検証サイト

株で失敗したものの、FXでは絶好調♪

為替差益やスワップ益でウマーです。
とにかくアツイのが経済指標をもとに為替差益を狙っていくスキャルピング手法。巷には、いろいろとFX情報商材が出回っているようですが、実際にイケてる本物のFX情報商材は、僅か。。。

やっぱり、FX系情報商材は高いので、慎重に買いたいですよね。
でも、FXで負けてる額を足していくとあっという間にFX系の情報商材を買えちゃったりしますよね。。。
難しいもんですポジション持ったり情報商材を買うかどうか検討したりと。。

結局、FX系の情報商材を買うならしっかり検証レビューサイトで入念にチェックして買いたいもの。
そして、どうせ買うなら特典付きで買いたいですよね。

私は、何冊かFX系の情報商材を購入しましたが、やっぱり毎回いろいろな検証サイト経由で買ってます。
その中で、オリジナルの特典を頂けるサイトを発見したので紹介します。
FX情報商材を特典つきでGet

皆さんも一緒に億万長者を目指しましょうね^^;
ラベル:FX系情報商材
posted by b27dayo at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

