2010年03月09日

素肌は“金メダル”って真央ちゃんどうして?

そうかもし金を取っていたらってことかな?

そんな、真央ちゃんには絶対に電子タバコを使って欲しくないですね。

基礎化粧品「ドモホルンリンクル」を販売する再春館製薬所が
20−49歳の女性600人を対象に「素肌の自然美に関する意識調査」
を実施、アンケートの結果が5日に発表され、
バンクーバー五輪で銀メダルを獲得したフィギュアスケートの
浅田真央(19)=中京大=が見事“金メダル”に輝いたそうです。

また、これからは試合前は羽毛布団を使います。

真央さんは「肌の内側からの輝きや透明感が感じられるから」
「素顔もとても綺麗で可愛いから」などの理由で有効回答の
約25%を占める93票を集めたとのこと。


真央、素肌は“金メダル” 自然美が魅力的な女性アスリート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000539-sanspo-spo


オリンピック直後なだけあり、オリンピックの影響を
もろに受けている回答結果ですね。
わたしも、真央ちゃんに一票!
スッピンでも可愛いし、お化粧すると化粧のノリがよく、
強い肌、という感じ。
触ってみたい。さぞや弾力があることでしょう。
(変態ではありません)

真央ちゃんの、フリーの演技、何度も見返してしまいました。
普段の真央ちゃんとは思えない鬼気迫る演技、何度見ても鳥肌が立ちます。
次のオリンピックに向けて頑張ってください!
これからも応援してます!!

参考:朝までクール

これからは銀メダルだったけどCMはバンバンくるでしょうね。
posted by b27dayo at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

桂歌丸はどうして笑点を欠席するのでしょうか

いろいろ、問い合わせが増えて着ましたけど、どうなんでしょうか。

落語家の桂歌丸さんが肺炎のため24日から入院している件に関して、
27日に行われる日本テレビ系の演芸番組「笑点」の公開録画を
欠席することがわかりました。

あの、肺炎の病気にもジェルパッドは結構冷やしてくれていいみたいですよ。

代役をだれが務めるのかが注目されましたが、
林家木久扇さん、三遊亭好楽さんが司会を務めることになったようです。

歌丸さんは25日にCTスキャンを使った精密検査を受け、
26日に出る結果で何も問題がなければ退院できる見込みで、
重病ではないようですが、退院してもしばらくは療養が必要ですから、
「笑点」への出演は見合わせたようです。

<桂歌丸>27日の「笑点」収録は欠席、代役は未定 円楽襲名会見から復帰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000008-mantan-ent

小さい頃祖父や祖母が良く見ていた「笑点」は幼い私には“語り”の中の笑いが
難しすぎて“面白さ”が伝わってくることはありませんでした。

でも年齢を重ねるにつれ、やっと祖父母が毎週欠かさずに見ていた理由が
理解できるようになりましたし、面白さも理解できる年になりました。

さらに、今度の電子タバコはいろいろ歌丸師匠を救ってくれるでしょう。

それとともに笑点のメンバーも年齢層が徐々に上がってきつつありますから、
定期健診をマメにしていつまでも元気な姿で、
私たちにお笑いを届けていただきたいと思いました。

参考:炭火焼肉たむら

トラックのアンテナってどうしてあんなにボロボロになるの???


posted by b27dayo at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

いつも監視されている感じがします

日本でも犯罪が増えてきたしね。

あと、犯罪に巻き込まれないためにジェルパッドを使っています。

千葉景子法相は17日午前、全国の検事長や検事正を
法務省に集めた検察長官会同で訓示し、犯罪取り調べ過程の
録音・録画(可視化)について、「実現に向け政務三役を中心に議論している。
実務を踏まえた幅広い観点から検討を加えることとしているので
協力をお願いしたい」と述べたそうです。

あと、こんな電子タバコがあればもっと協力してくれるのでは・。

「可視化」実現へ協力求める=法相が検察幹部に訓示
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000065-jij-pol

少し前に、ETV特集で、「裁判員へ〜元死刑囚 免田栄の旅〜」
というのを見たのですが、 免田さんは、死刑反対も訴えていました。
冤罪かもしれないのに死刑にかけられた人はゼロではないのかもしれない、と。
免田さんは、34年半も無実の罪で死刑判決まで受け刑務所暮らしを
余儀なくされました。
現在84歳。長生きしていただきたいです。
冤罪といえば、映画「父の祈りを」もオススメなので、
興味のある方はぜひご覧になってください。

さて、取り調べの可視化、わたしも、大賛成です!
ついでに、死刑撤廃にも賛成。
凶悪犯罪を犯した人は一生刑務所という寒々しい施設の中で
過ごし罪を償うべきだし、冤罪の可能性がある人に
執行してしまう可能性も捨てきれないので。

参考:炭火焼肉たむら

かなか賛成とはいきませんが。
posted by b27dayo at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

やっぱり年寄りが増えているのですね。

なかなか、年寄りって大変ですよね。

将来歳をとったらどうしようかなぁサイクルツイスタースリムでもしようかな。

厚生労働省は2月9日が発表した「2008年社会福祉施設等調査結果の概況」
によると、有料老人ホームの数は前年比で27.3%増加し、
3400施設となったそうです。

今回の調査では、老人関連施設では、養護老人ホーム、
軽費老人ホーム、有料老人ホームなどが対象で、
特別養護老人ホームや老人保健施設などは含まれないとのこと。

有料老人ホーム、27%増の3400施設―厚労省調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000004-cbn-soci



有料老人ホームも、ピンキリですよね。
以前、テレビのドキュメンタリーで高級老人ホームの
特集をやっていましたが、いかにも快適そうでしたよ、
食事も豪勢で。
日本における貧富の差拡大が問題となっていますが、
特に高齢化するほど格差が顕著に表れる気がします。

おいって怖いから亀山社中焼肉を今のうちにたくさん食べよう。

65歳くらいまでにいくら貯金できるかに懸かっていますね。
昨日「35歳からのリアル」という本を読んだのですが、
貯金の重要性がかなり強調されていました。
65歳までに3,500万円くらい貯めておけば、
そこそこいい暮らしができるんですって。
ご参考まで。

参考:電子タバコ

これから将来どうしたらいいのでしょうか。

posted by b27dayo at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ついに記者会見をしましたね

今となってはニュースキャスターなのにね。

歌舞伎役者の市川海老蔵さんとフリーキャスターの小林麻央さんの
交際が報道されて以降、公の場で初めてツーショットを披露しました。

これからたくさん二人で炭火焼肉たむら行って思い出を作ってほしいですね。

ツーショットをみせたのは婚約会見で、市川さんは薄いグレーの色紋付き、
小林さんはピンクの着物で登場し初々しいカップルの登場に、
会場も幸せムード一色に包まれたようです。

また、お姉さんの方はいま電子タバコをつかっています。

<市川海老蔵>「来世も再来世も一緒にいよう」 小林麻央と初のツーショット婚約発表会見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000004-maiall-ent


市川さんは77年に十代目市川海老蔵の長男として生まれ、
83年には「源氏物語」で初お目見えしたのち、
85年には七代目市川新之助を襲名したという歌舞伎一筋の家庭で
育った男性です。

一方の小林さんは82年7月生まれで、03年に「めざましどようび」の
お天気キャスターとして芸能界入りして以降、
バラエティー番組やドラマなどに出演、最近では報道番組の
「NEWS ZERO」(日本テレビ)でキャスターを勤めていました。

小林さんは見るからに清純そうな人柄で、
市川海老蔵さんも「そこが一番惹かれた」と言っているほど
魅力的な女性らしいです。

参考:ひんやりジェルマット

テレビからも純粋そうな人柄が伝わってくる人も
そんなにいないと思うので、海老蔵さんには是非純粋な麻央さんの心を
歪めないような純粋な愛を貫いてもらいたいと思いました。

結婚したら仕事をやめるのかな???
posted by b27dayo at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

映画秘宝が選ぶ2009年トホホな映画がきまりました

がっかり映画やだめだし映画ってあるよね。

毎年スゴイ数の映画が制作され公開されていますが、
映画専門誌「映画秘宝」では2009年に劇場で公開された作品の
ワースト10を紹介するトホホ大賞の「トホホ10」を発表したそうです。

それから、わたしは映画を見ながらジェルマットで遊びます。

毒舌御免!映画秘宝が選ぶ2009年トホホな映画はこれ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000014-flix-movi

参考:電子タバコ

映画秘宝にゆかりのあるライターや著名人など約80人が選んだ
ワースト3の統計を出して、2009年のワースト10が選ばれたそうです。

名誉ある第一位に輝いたのは映画『DRAGONBALL EVOLUTION』でした。
日本でも大人気のコミックを舞台をアメリカのハイスクールに移して設定された
ストーリーが少し無理があったのかな、という感じでしょうか。

アニメだから表現できる面白さってあると思うのですが、
「ドラゴンボール」では実写で表現するには限界がありすぎると、
制作が発表された時点から感じていた日本人は多いのではないでしょうか。

全く別のものとして制作したほうが、
ドラゴンボールの名前をだして制作するよりも
良かったのではないか、と思ってしまいました。

あと、だめ映画なんか見ていたら敷きパッドの上で寝ていましたよ。

なかなか、漫画はきついよね。

posted by b27dayo at 16:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

スパイダーマンの主人公の人が降板

なんで監督まで降板なんでしょうね。

ソニー・ピクチャーズとマーベル・スタジオは、
映画「スパイダーマン」シリーズの4作目となる映画の公開を
1年先延ばしにしたうえ、監督と出演者を一新した作品を2012年に
公開すると発表したそうです。

きっと、スパイダーマンやめてシステムトレード FXをするのでしょうね。

2002年にスタートした同シリーズは、
主人公を演じるトビー・マグワイヤとサム・ライミ監督とのコンビで、
3作品で約25億ドル(約2300億円)の世界興行収入を記録しています。

T・マグワイアが「スパイダーマン」から降板=ライミ監督も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000104-jij-ent

参考:茨城 薬剤師 求人

新しい「スパイダーマン4」はピーター・パーカーがシリーズ1作目と同じ
高校1年生の設定に戻るそうで、シリーズが「再起動」されることになりそうです。

あれだけ定着していた「スパイダーマン」が新しく生まれ変わると聞くと、
少しショックを感じました。
ピーター・パーカーはマグワイヤのイメージですし、
固定されたイメージを拭うには、今度の作品がよほど良い作品にならないと、
旧作を超えることはできないと思います。

なかなか、降板の理由は言いませんが、サイクルツイスタースリム通販が原因のようです。

内輪もめで良い作品が生まれる機会を失うのは、
少しもったいない気もしますし、さみしいものですね。


普通一人でやめればいいのになんででしょうか。
posted by b27dayo at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

がんに効く機会なんてあるわけないのにね。

そんなのあったらノーベル賞ものではないんですか??

たしかに、がんにも灰にもいいのは電子タバコですけどね。

「がんに効く」といって温熱治療機器を無許可で販売したなどとして、
兵庫県警生活経済課などは6日、薬事法違反(無許可製造・販売)容疑で、
同県伊丹市野間の医療機器販売会社「ルルドゲルマニウム」元社長、
田中好信容疑者(59)を逮捕、また機器を製造した「プロテックフジ」
の社長、和田正記容疑者(55)も同法違反幇助容疑で逮捕したそうです。

あと、体が悪いときは素直に羽毛布団をかって寝るのが一番ですよね。

「がんに効く」治療器無許可販売の元社長ら逮捕 容疑否認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000534-san-soci


何が見解の相違、だか。
効果が認められていないにも関わらず上手いことを言って
心身ともに弱っているがん患者に高い器具(しかも厚労省未認可)を
売り付けるなんて立派な犯罪ではありませんか。
否認すればするほど立場が弱くなるのが分からないような
頭脳の持ち主ならやらかしそうなことですね。

参考:朝までクール

以前も、がん商法で何件か摘発されていますが、病人の方、
あるいは病人を抱えているご家族の方、悪徳な宗教団体や
こういった健康器具販売業者にはくれぐれも注意してくださいね。

だまされる人もそうだけどね。

posted by b27dayo at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

最近のゲレンデは中高生がメイン

スキーって行くのが大変だ門ね。

あと最近でも高校生に人気のある掃除機ランキングがあるようです。

かつて映画「私をスキーに連れてって」が大ヒットし、
空前のスキーブームが起きてから20年の月日が経ちました。
それとともにゲレンデの風景も変わってきているようです。

新しくスキーを始める若者の姿がいなくなり、
近年では中高年の姿が目立つようになったそうです。

中高年といえば子育てもひと段落したり、定年退職したりで
時間とお金に余裕のある年齢層と言えます。
他のスポーツと比べると体力があまりいらないから、と
気軽に始められるのも大きな理由の一つでしょう。

またスキーと言えば案外費用がかかるものなので、
若者が敬遠するのも理解できます。
2008年のレジャー白書によると、
スキーに行った回数や費用の平均は年に3.8回で、
合計8万9000円だそうです。
1回に直すとほぼ2万3000円となりゴルフの約2倍かかる事になります。

また、寒いところにいくときは薬剤師求人が必要ですね。

ゲレンデの主役、若者から中高年に交代
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091226-00000595-yom-soci


中高年の人たちの新しい趣味がスキーと言うのもおしゃれですね。
若い人たちは無防備な滑りをする人もいて、怖かったりしたのですが、
中高年の人が多いゲレンデって優雅に滑る人が多くなりそうで、
皆がゆったりできそうでイメージとしては良いですね。

参考:225

足が寒いしやる気が出ないからね。

posted by b27dayo at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

アバクロ行くくらいならアメリカ村に行ったほうがいい

アメリカの服のなにがいいのかわかりません。

米カジュアル衣料ブランド「アバクロンビー&フィッチ」が
アジア1号店を東京・銀座にオープンしたそうです。
あえて近くに「H&M」「ユニクロ」「ZARA」が店を構える
ファスト・ファッション激戦区に店を構えるとは、強気ですね。

また、アバクロの定員は裸だから薬剤師求人が出されています。

「アバクロ」銀座激戦区にオープン 「取材お断り」戦略の損得勘定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000006-jct-bus_all



「カジュアル&ラグジュアリー」をテーマとしていて、
価格はTシャツが5000円台、デニムが2万円台、パーカーが
1万円台から、ジャケットが3〜4万円台とほかの
カジュアル衣料よりも高めだとか。
まあ銀座でお買いものする人たちにとっては、
これでも十分に低価格なのでしょう。
わたしはこのブランドの名前すら知りませんでした。
ユニクロと同じ系列化と・・・どれだけ疎いのか。

こういえば225も発祥の地はアメリカです。

「アバクロ」はオープン前の12月10日に、イケメンの
「ストアモデル」13人が店の前に集まるというパフォーマンスを行い、
モデルの男性はシャツの前ボタンを全開し、鍛えあげられた体を
披露したとか。
あのぉ・・ストアモデルの人(よく記事で取り上げられている人)が
タイ人風なのですが、日本人なのでしょうか?

参考:システムトレードFX

しかも、ぼったくりの値段だったし。
posted by b27dayo at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

