2009年06月11日

ミュージカルのスマップの香取慎吾デビューだけど日本じゃないからみれないや

劇団とミュージカルの違いがわかりません。

SMAPの香取慎吾くんがアメリカのニューヨークで
「TALK LIKE SINGING」という三谷幸喜さんの演出・
脚本・作詞のミュージカルに出演する事が分かりました。

11月にもニューヨークで初演されるという事で、
アメリカへの進出をかけて初めての公演になりますね。

香取さんが演じるのは病気が原因でうまく話せない青年で、
歌う事で感情を表現していくという難しい役です。
歌で悲喜こもごもを表現していかなければいけない香取さんが、
果たして初のニューヨーク進出でどれだけ力が出せるのかが見どころです。
本当の所はどうなのか分かりませんが、
肝っ玉は座っていて少々の事では動じないような印象を、
私は香取さんに対して持っています。
果たしてそれが合っているのかどうなのかは分かりませんけど。

共演者は堀内敬子さん、新納慎也さん、川平慈英さんで、
オリジナルのミュージカルを先にニューヨークで上映し、
その後に日本で上映するなんて今まで誰もやらなかった事だそうです。

ニューヨークで上演するなら全部英語で進めるのかと思いきや、
そこは英日半々でストーリーは進むそうです。
同時通訳や字幕などは考えていないそうで、
三谷ワールドがニューヨーカーにどれだけ受け入れられるのかも
興味のあるところですね。


慎吾&三谷氏NY進出…ミュージカル「TALK LIKE SINGING」で強力タッグ
posted by b27dayo at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

視聴率を上げるためには

今旬な芸能人といえば草薙強さんですよね。

泥酔状態で公園で真っ裸になり奇声を上げたり、
駆け付けた警官に反抗的な態度を取ったとして、
公然わいせつ容疑で逮捕されて起訴猶予処分になった
SMAPの草なぎさんがメーンパーソナリティーを務めていた
バラエティー番組の「『ぷっ』すま」に帰って来ました。

約1ヵ月の謹慎期間中は過去の名シーンを編集して放送したり、
もう一人のメーンパーソナリティーのユースケ・サンタマリアさんが
一人で番組を進めていたりしていました。

それはそれで案外面白く感じましたが、やはりあの二人の「掛け合い」が
見られないのは少し物足りない感じも受けました。

やっと草なぎさんも「『ぶっ』すま」に帰ってきたわけですが、
その視聴率は意外なほど低かったとか。

月曜日に放送された「SMAP×SMAP」は22%という高視聴率だったのに、
この番組はメンバー全員が出演するわけではないので、
この数字になったのかどうかは分かりませんけど、
12.8%という視聴率だったそうですよ。

草なぎさんは黒のスーツ姿で番組の冒頭に土下座をして謝罪したそうです。
結構おふざけキャラのユースケさんもちょっとは神妙になったのでしょうか?
それともいつもの通り、素っ頓狂な雰囲気でやり過ごしたのでしょうか?

同じ過ちは二度とできませんししてはいけないけど、
草なぎさんの出演しているCMも普通に放送されていましたし、
レギュラー番組にも復帰した事ですから、まずは一安心と言ったところです。


<草なぎ剛>ユースケに土下座謝罪も視聴率いまいち 「『ぷっ』すま」12.8%
posted by b27dayo at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

薬剤師って結構求人ありますね

実は、私薬剤師。

最近転職を考えていて、薬剤師の求人を探しています。

働きながら色々聞いてましたが薬剤師の求人っていろいろですね。

以下wikiより引用。

ドラッグストア薬局

ドラッグストアは医薬品のほかにも健康食品、サプリメント、介護用品や血圧計・血糖測定器などの医療機器など幅広い物品を取り扱っており、幅広い商品知識と接客技能が要求される職種である。さらに調剤室を併設したものも増加しており、薬剤師に求められる業務範囲は拡大する一方である。

また、マツモトキヨシ・スギ薬局・ツルハといった大手ドラッグストアから小規模な薬局まで、薬事関連法規に従いながら経営者としての手腕を発揮する薬剤師もある。

[編集] 調剤専門薬局

在宅患者向けに無菌室を備えた薬局も増えつつあるなど、調剤も幅が広がっている。

[編集] 漢方薬局

本来薬剤師は診療行為は行えないが、患者の訴えに応じて調合した漢方薬・西洋薬を薬局製造販売医薬品として製造販売することができる。

[編集] 病院

病院内で処方箋に基づき調剤を行なう。薬局と異なり、注射剤などの調剤も多い。このほか、感染制御チーム、治験審査委員会、栄養サポートチームなどのメンバーとしての活動を行なうこともある。一定数の専任薬剤師を配置しなければ原則として病院を開設することはできない。改正医療法等により病院等には医薬品の適正使用のために医薬品安全管理責任者の設置が義務づけられている。

[編集] 店舗販売業

2008年度まで

処方箋による調剤を行う「薬局」のみならず、調剤を行わず一般用医薬品のみを販売する「一般販売業」(2009年度より「店舗販売業」)においても、営業時間内は店舗に薬剤師を配置することが薬事法及び「薬局及び一般販売業の薬剤師の員数を定める省令」によって義務付けられている。

薬剤師の配置が義務付けられているにもかかわらず、一般販売業における営業時間内の薬剤師の不在という違法事例が頻発したため、1998年に厚生省から禁止を徹底させる局長通知が出された。

但し、ドラッグストアの一部にある薬種商販売業や、乗り物酔いや簡便な医薬品を販売する空港・港湾の売店や離島などの特例販売業、そして配置販売業には配置義務はない。薬剤師配置義務のないものは医薬品の安全管理ができないため、販売できる医薬品が制限される。
posted by b27dayo at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

谷川式スゴワザFXとは・・・

IFDOCO注文とは、新規注文、決済(リミット・ストップ)注文を同時(一度)に設定する方法です。

リミット(利益確定)注文、ストップ(損失確定)注文を必ず設定することで、
急激な相場変動による大きな損失を回避しつつ、利益を確実に確定させてしまいます。
裁量一切不要ですので基本的に誰が行っても同じ結果となります。

必ずストップ注文を設定するわけですから、むやみに余剰資金を必要とせず、
資金をフル活用でき、大幅な収益を目指していくことができます。


※原則として、毎日提示するシグナルはその日の1回のみ有効とします。
※翌営業日の15:50までに新規注文に約定しない場合は、その新規注文を取消し、
  新たな新規注文を設定します。
※翌営業日の15:50までに決済注文に約定しない場合は、成行で決済し、
  新たな新規注文を設定します。

 

一度配信したその日のシグナルは、相場状況に関わらず、
新規注文値及び決済注文値共に変更することはありません。

従って、注文後に翌日のシグナル配信までレートやチャートを見る必要が全くありませんし、
不定期な注文値変更に対応できず利益を取り損ねるということがありません。
注文後は完全フリーでその他の関連作業も一切不要です。

スゴワザFX谷川式シグナル配信の評価・実弾検証
当シグナルは、毎日1回のみの取引で大きな収益を上げております。
明確且つ、実績重視の確立されたルールを構築したシステムトレードであることの証です。

 
 
 

世間一般的に取引分析根拠は大きく分けて2つ、
テクニカル分析とファンダメンタルズ分析があります。

テクニカル分析に基づいた根拠だけで相場が変動しているわけではありません。

そこには、各国の経済状況や政治情勢などのファンダメンタルズ、
そして人間の心理的思惑、ここ数年急増している個人投資家の裁量取引、
プロによる取引、世界の株式及び商品先物など金融市場等の影響を受け、
その他、実にさまざまな要因が複雑に絡み合って相場が変動しているのです。

それを特化した分析方法だけで取引をしていても
なかなか資産を増やしていくことは難しいのが現状です。


そのような不透明な相場を「相場変動要因の変化」+プロトレーダーの
推定99%以上が使用しない、あるいは通常使用不可能と思われるある特別な
分析根拠を用いて独自に徹底分析し、的確なシグナルを発生させております。


その分析根拠は完全非公開ですが、
将来に渡り有効且つ合理的根拠に基づいて売買シグナルをリアルに算出しますので、
サービス会員さまは淡々と機械的に注文を行っていただくだけで結構となっております。

過去実績は作り上げられたものではありません。
 
 
 
 

FXの相場は24時間世界中で動いておりますので、
チャンスは24時間体制で臨むことが本来であれば理想です。

しかし!お仕事などでお忙しい方は
平日に24時間体制でチャンスを伺うことは到底不可能であり、
また、いつ発生するかわからないシグナルを待つことなど非常に苦痛となるはずです。

そんなあなたにとって、【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!は
 
 
 

だからといって、
毎日同じ時間にチャンスが訪れるわけではないことは十分に理解いたしております。

しかし、相場変動が活発になる時間帯や、最も利益を得やすい時間帯は存在します。

それは、徹底した当方独自の売買シグナル分析根拠を用いた結果により、
それをある一定の時間帯に判断することで、

 
現実に『大きな収益を上げ続けることに成功している』のです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当ホームページに出会えたあなたへ、

早く気づいていただけると幸いです。
あなたがFXで稼ぐことなんてこんなに簡単なのです。

 


 

儲かっていない人ほどいろいろと無駄なことを真剣に考え過ぎています。
当シグナルでは難しいことなど一つも考えずに、3分の単純「作業」だけで稼いでしまいますよ。

 
 
 
Q.初心者でも実践できますか?

A.知識や経験、テクニックや勘など一切必要といたしません。
  また、実際のシグナル配信は、新規注文値、決済注文値(リミット注文&ストップ注文)
  を迷うことなく明確な数値として提示いたします。サービス会員さまの最終判断のもと、
  シグナルどおりに注文を行なっていただくだけで結構ですので初心者でも無理なく
  実践可能です。FXの基本的な知識は必要ですが、このHPに記載されている内容が
  理解できる程度で十分です。

  ※取引に慣れるまではデモ口座での取引をお試しいただく
posted by b27dayo at 02:14| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

FXトレンドシステムでよしよし♪

FXトレンドシステムで儲けました!!
ナイス商材です。ここで買ったので紹介します。特典もありました!

FXトレンドシステムを扱っているサイト(評価もばっちりしてあります★)

速実践してみましたが、こんなカンタンなトレード方法があったんだと驚いています。 7月にモニターとして申し込んでからまだ3ヶ月目で、60%以上のリターンを獲得しました。 私の会社ではFX暦2年以上のベテラン投資家がいるのですが、彼らのほとんどが、先のサブプライムショックにより、 500万円の貯金がなくなった、教育資金がふっとんだなどとあちこちで悲鳴を上げているもかかわらず、FXをはじめたばかりの私がこのような結果をだしていることが信じられません。 この方法を続けていくことで、億万長者、セミリタイア生活も夢ではないと心の底から信じることができるようになりました。
本当にありがとうございました。まずは報告まで。

 (静岡県:Tさん)
私は2年前からFX投資をはじめました。当時豪ドルが80円ではじめましたが、スワップ金利とトレンドフォローの戦略のおかげで 300万円あった投資額を2倍近くに増やすことに成功しました。その後気をよくした私は、レンジ相場となってからは、自分のルールでシステムトレードの方法を確立し、買ったり負けたりという状態が続いたのですが、ある日おこなった取引きで100万円もの損失をだしてしまいました。これまで、スワップ目当ての長期投資を行ってきたため、利食いや損切りのタイミングがどうしてもつかめなかったのです

posted by b27dayo at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

Super FX SYSTEM解禁

Super FX SYSTEMをやってみたいと思います。
さて、がんばります。年末年始までつづけば、まあまあですね。

Super FX SYSTEMのサイト 検証済み 特典あり

大限の成果をあげるために最適だと考えたからです。有名な情報商材をくまなく調べ検証し良い部分は取り入れ、そしてそれ以上のものを作り上げることを目標にし、完成したのが「Super FX SYSTEM」です。

このシステムは、いわば私たちが数百時間以上かけて、血のにじむ思いで開発した高性能システムなのです。業務のレートに換算すると数百万円はします。これを販売するのは、はっきり言ってもったいないです。この性能を考えれば100万円でも買う人は買うでしょう。


 
初心者でもベテラン投資家でも、同じ投資結果を得ることが出来ます。
パソコンの画面上で一目瞭然でわかる投資タイミング。
トレンド相場にて天底を捉える究極のシステム
レンジ相場にて利益を追求する究極のシステム
トレンド相場、レンジ相場に最適な戦略を自動選択する高度なプログラミング
勝ちは大きく、負けは小さく、レンジ相場でも勝ちを重ねる

posted by b27dayo at 22:46| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

FXロールオーバーで稼ぎましょう

初心者の人が少しなれてきたらFXロールオーバーをおすすめします。
実際あまり知識がなくても稼げた人がいました。
ただ、朝はやくおきれる人限定です。
・エントリーから決済まで迷いが一切不要のため知識や経験がなくても大丈夫である
・レバレッジを利かすことで複利が得られるため、資金が加速的に増えていく
・短期売買のため画面の前に張り付く必要は全くなため余計なストレスから開放される
・テクニカル分析、システム分析は使用しなくてもいい
・取引通貨が手数料と金利のバランスなのでペア選択に困らない
 

ロールオーバー手法検証サイト

はハイリスクでないため、
1ヶ月で資金が倍になるととか、1年で10倍になるというような利回りは出せません。
しかし、商材が「バグ技」であるため、確実に「1年で2倍の利回り」が可能です。
確実性を重視した所では、他のどの方法よりも優れています。

そしてこの手法がもっとも優れている点である、「誰でも同じ結果をだせる」が挙げられます。
エントリーの時間が来たらポジションを取る→決済の時間が来たらポジションを閉じる

たったこれだけです。
しかしマニュアルだけはしっかり読んでくださいね (^^)

[取引明細報告書]

私は、自身のロールオーバー手法に絶対の自信を持っています。
ほかのFX情報商材の中には、取引明細書を出してない所もありますが、本当に儲かっているのならば、販売者の責任として公表するべきだと思います。
そこで私のFXの成績を見せますね。
まずは下記の画像をクリックして拡大してみて下さい。



 

posted by b27dayo at 15:41| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

お勧めの商材スキャルピング FX プロ

スキャルピング FX プロ で安全な資産運用を。
これはお勧めです。
最近、円高から抜け斬れないですね。
むかし為替○はドルが135円までいくといっていたのに、
その話はどこへいったのでしょう…。
以上の経験は私が過去にすべて通ってきた道です。あまりの遠回りをした挙句、結果、今の手法にたどり着いた極致。

購入サイト(スキャルピングプロ)

もうポジションを持つことでビクビク怯えることから、一切開放されます。
あなたはそもそも何故マーケットに参加するのですか?
ポジションを持つことで、どちらに動くか分らない値動きを予想する事にドキドキ・ハラハラするためですか?
違いますね。利益を得るためですよね。
本当のプロと言うのは、利益を得るためにある確固としたルールに従ってマーケットに参加するのです。それ以外の、損をするかもしれないと言う状況、ギャンブル トレードは一切しないのです。ですから、投資そのものは、はっきり申し上げまして、ものすごく単純なのです。ただただ単純に利益を得る、そのためだけに。
恐怖と欲望が渦巻くマーケットで市場心理を的確につかみ、エントリーから決済までストレスなく、迷わず、的確に。今だけしか使えない小手先をこねくり回した理論話で終わる手法ではなく、一生機能し続ける王道的な手法。
 
それが、「スキャルピング FX プロ」です。
それではご覧いただきましょう。以下は、USD/JPY を対象通貨とした取引例です。


数分間に潜むチャンスを逃すことなく、抜き取るのです。


 

posted by b27dayo at 02:47| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ショットガンFXが巷で売れまくっているみたいですね。

ショットガンFXを検証・レビューしてくれてるサイトを見つけましたよ@_@

やっぱり、予想通りよい商材のようですね。



私の獲得pipsの資産曲線だけを見ても、常識はずれに優秀なシステムであることは、あなたにも納得いただけるはずです。

しかしここに落とし穴があります。
このように常識はずれに優秀なシステムでも レバレッジを過大に設定すると、簡単に破産してしまうのです。

例えば下の図は、まったく同じシステムでレバレッジを200倍とした場合の様子です。
レバレッジが高すぎると儲かるときは勢いがいいのですが、破産するときは一気に破産できます。
非常識なくらい優秀な私のシステムでも、こうなるのです。
ちまたに溢れている月並みなシステムで、過大なレバレッジをかけるとどうなるか・・・世の中にFX破産者がたくさんいるのも、これで理解できるはずです。
人間は非常に弱い生き物です。期待できるリターンと最大ドローダウンが自分の性格や許容可能なリスク量にフィットしていなければ、ルールどおりにトレードすることなど出来ません。

ですから私は、資金量とレバレッジを加味したバックテスト機能を自分のトレードシステムに組み込んでいるのです。
この機能によって、あなたは自分の資金量とレバレッジを入力することで、実トレードと全く同様の条件でバックテストを行い・・・ 何のストレスも感じることなく、淡々とトレードを行うことが出来ます。そして、わずか3年ほどで1億以上の現金と、月収1800万円というサラリーマンでは考えられないような、収入を手にすることになるのです。

 
上記の4つの特徴を持ち合わせた高品質のトレードシステムは、平常時では考えられないような相場状況でも、問題なく利益をあげてくれます。

例えば、記憶に新しいところで言えば・・・
2007年8月に起こったサブプライム問題による急激な円高局面があります。その際、私はショットガンFXに従って、以下のようなトレードを行っています。

ショットガンFXのトレード履歴 (サブプライムショック時)


ショットガンFXはサブプライムショック時にどうだったかレビュー・検証

逆に、現在も数万円という価格で販売されているトレードシステムに従ってトレードした場合は、以下のような結果になっています。
(※事実を述べているだけですが、揉め事に巻き込まれるのは嫌なので具体名は伏せます。ただし、かなり有名なシステムですので、相当多くのトレーダーが実際に使用し、そして損失を被っているはずです。)

某有名システムのトレード履歴 (サブプライムショック時)
いかがでしょうか・・・?
これがバックテスト期間1年、通過はポンド円固定といったような、過剰に最適化されたトレードシステムと、ショットガンFXの違いです。

過去5年以上にわたって2000回以上のトレード回数をこなした上で、導き出した統計的優位性だからこそ・・・
1日で10円以上も円高が進行するような局面でも、何の問題もなく利益をあげることが出来るのです。

最強の売買ルールから
最大のパフォーマンスを得る方法・・・

私のように短い時間軸でトレードを繰り返す場合に、最も問題となるのが「売買システムをどうオペレーションしていくか?」ということです。
1週間に10回も20回もトレードする場合、すべてのシグナルでトレードしようと思ったら、パソコンの前に一日中張り付いていなくてはなりません。
これは専業トレーダーである私にとっても苦痛極まりない行為ですし、すべての売買サインをフォロー出来ないリスクを抱えてしまいます。


そこで私は、専用のソフトウェアを自前で開発し、絶えず売買シグナルを監視させておいています。

そして売買サインが出ると、携帯とPCにメールが配信されます。
これによって、トレードチャンスを見逃すということがありません。

posted by b27dayo at 14:54| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

投資KINGのFX完全極秘投資術ってバカ売れ中?

投資KINGのFX完全極秘投資術ってバカ売れみたいじゃないですか。

FX情報商材をしっかりレビューしてくれているサイト(たとえばココ)から購入したいものですね。


ネットでパートタイマー情報なんて探していたんですが、しっかりこの FX のおかげで夫からも自立した収入を稼ぐことができるようになりました!! 資格を取ったり勉強してる余裕もなかったので、実際に稼ぎながら覚えていけるものじゃないと間に合わなかったから、このFX投資に思い切ってトライしました。 毎月20万円はホントにウレシー!!

どうしても初めは、FXってむずかしそうだなぁ・・・とか、めんどくさそうだなぁ・・・なんて思っちゃいますけど、この投資キングさんのマニュアルがあればホントに安心です♪
FXどころか投資なんてチンプンカンプンだったんですけど、やってみたら、「こんなにカンタンにFXって儲けていいの???」なんて自分でもビックリする結果をすぐ出せました!!

ホントに覚えたてでも大丈夫です。おまけに時間をとられず在宅でしっかり稼げるので、私にはゼッタイ手放せない投資方法です。経済的な不安が自分の手で解消できたことで、毎日の生活をエンジョイできるようになりました。投資キングさんに心から感謝します!!
26歳 主婦  園田ユカリさん


ちょっとでも贅沢したいばかりに、あっちこっちの投資情報に手を出して損を出し続けてきました。
自分なりに色々と株関連の投資について勉強してきたつもりでしたが、今回の FX投資 マニュアルは本当にシンプルな内容で驚きました。

目からウロコってこのことです。自分が今まで無駄な情報に踊らされ続けてきたことを猛烈に反省させられました。売買タイミングやその判断、特に資産増加装置システム理論には驚かされました。そのとおりにやれば誰だってできますし、リスクヘッジをしながらどこまでも資産をふくらませることができますよね。
初心に帰って、マニュアルどおりに FX投資 を進めたとたん、あれだけFX投資を難しいと考え苦労してきたことがバカらしくなってしまいました。
勝てる投資って、実はこんなにもシンプルな取り組みだったんですね。ヘタな投資やサイドビジネスで本当に財産を失ってしまう前にこの新しい FX投資マニュアルに出会えてよかったです。 ありがとうございました。
41歳 会社員  フクダさん

投資KINGのFX完全極秘投資術を評価検証
私は、株とFXは同じ投資でも、似て異なるものだと思っています。
なのに、単に「ブームになったから」というだけで、デイトレと同じ感覚で十分な勉強もせずにFXに手を出し、
大ヤケドする。
そんな人がやたら多かったような気がします。

そして、今出回っているFXに関するマニュアルも、
どちらかといえば小手先のテクニックについて述べているものが多く、
「本気でFXを勉強して儲ける!」という人にはおすすめできないものがほとんどでした。

しかし、このマニュアルは全く違います。

FXに取り組む上で絶対に知っておかないといけないことの解説から始まり、
「FXで勝つためにはどうしたらいいか」が主観論などではなく、
豊富なデータと共に、極めて客観的に示されています。

ここで、こうなった場合には○○を買う(あるいは売る)という法則がきっちりと書かれているので、
初心者の方でも迷うことはないでしょう。

また、資金をどのようにベースアップしていけば良いかも、段階的に理解できますので、
自分の資金量に応じて、今の自分に合った売買を行うことができます。

氏の「相場に対する考え方」は、FXだけではなく、
さまざまな相場環境にも応用でき、本当に勉強になりました。

今までFXを勘だけでやっていた人や、今から本気でFXを勉強したい方に
まさにおすすめのマニュアルです。


音速デイトレード    渡邉和彦 様


さあ、あなたもお金に関する悩みと、永久に「さようなら」してください。


はじめまして、私は投資を生業にする実践投資家
投資 KINGと申します。

もし、私が提案する “あるルール” に則って FX投資 をしていただけるなら、
勝率90%以上の『FX完全極秘投資術』があなたのものになります。

私はあらゆる投資に精通していますが、
今回あなたに紹介する FX投資法 は特にシンプルで安全なものです。
 


突然ですが、ここでちょっと想像してください。

あなたがその FX投資法 で自由なお金を稼いだとします。

そのお金であなたはなにをしますか?
それをまず先に想像してみてください。
 

・・・自由なお金で、あなたはいったいなにをしますか?
 
 

自由なお金と自由な時間の使い方を考えてください。
その目的地に向かって FX投資 を開始しましょう!!

 

どこでなにを見て、どう売買すればいいか?
FX投資 についてのことは、すべて私があなたにお教えします。

あなたは、もっと自分自身の幸せな未来をしっかりと想像してください。
 

「安月給で生活が苦しい。とにかくもう1つお金が入ってくることをしたい!」

そうですね、1つじゃなく2つあるといいですね。投資であれば、お金があなたのもとに流れてくる
ルートをいくつでもつくることができますよね。


「在宅で稼げる範囲でいいので、家計の足しになることがしたい!」

お金のために働くなら、どこかにお勤めしなくてはいけないかもしれません。でも、人じゃなく、
お金を働かせる投資なら、在宅でも短時間で十分にできますよね。

posted by b27dayo at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

