2007年05月18日

ミリオネアFX!?ビリオネアFX!?

ミリオネアFXなるFX情報商材が発売された。
中身は、タイトルにそぐっていてミリオネアを簡単に目指せる内容だ。
ということで、ビリオネアFXでもタイトルはOKなのでは!?
 
 

ただ、私は本気なんです。

本気で、あなたには、私のように200万円からはじめて、2〜3年で億万長者に成り上がってもらいたいのです。

FXだけで年間5000万円以上の現金収入をつかみ、自分の大好きなライフスタイルを手に入れて欲しいのです。

だから、私が現在進行形で、マーケットから稼ぎ続けているノウハウであっても、198000円という破格値で、お譲りすることにします。

私は怒り狂っています・・・

しかし、198000円という価格に抵抗を感じて、あなたがクソの役にも立たないノウハウに流れてしまうのは、私も本望ではありません。


巷には、3万円とか5万円とか、あなたが手を出しやすい価格で、全くデタラメな投資ノウハウを販売している輩が、掃いて捨てるほどいます。


毎月20万円稼ぐOLだとか、伝説のディーラーだとか、月利10%だとか、勝率99.9%だとか・・・

もう本当に、怒りを通り越して、うんざりさせられています。

私は、ほぼすべてのノウハウを購入し、過去データを検証してみましたが、本当に有効なFXノウハウは、皆無に近い状況です。

・トレード法自体が明確になっていない
・過去の数ヶ月間をみれば利益があがるが、年単位でみれば全く機能していない
・実績自体が真っ赤なウソ

すべてのノウハウが、この3つのどれかに当てはまるのが実情です。

過去に沢山のFXノウハウを購入し、それに従ってトレードした結果、破産へと追い込まれた私は、この状況を許せないのです。


だから私のノウハウを、これらの商材と同程度の価格で提供することにします。


私が本当に5000万円以上の利益をあげているノウハウですから、198000円というのは、激安価格であることは、疑いようもない事実です。

ミリオネアFXとFX情報商材
ただ、私は情報の販売で儲ける必要がありませんから、その辺のクソノウハウの同程度の価格で販売を開始します。

この価格では、税金を引かれると、たとえ完売できたとしても、私の手元には1ヶ月トレードしたのと同じぐらいの収益しか手元に残りません。

posted by b27dayo at 17:07| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

BIG BANG FX-V ビッグバンFX-3ってどうよ。

ビッグバンFX-3って情報商材がインフォカートやinfotopで上位に躍り出てまつね。
 
どうもシステムトレード系の情報商材らしく結構気になります。
ちょっとしらべてみたんですが、売買シグナルを発してくれるものらしく、精度も高い。
期待大ですね。
 
検証 レビュービッグバンFX-3
 
以下は、システムトレードについて解説したサイトhttp://www.1okufx.info/からの引用です。
 

小学生でも数十分でやり方が理解出来、実践出来る位の、簡単な内容です。
また、あなたが仮に、どんなに忙しく、又は、とても面倒くさがりで、
投資ノウハウを勉強する時間や、投資自体に時間を割く事が、なかなか出来なかったとしても、
特典としてお付けする、専用のエクセルシートに付いている、
ウェブからの「データ取得」ボタンを押して、「更新ボタン」を押すだけで、
各指定通貨の現在の売り買いのポジションが表示されます。
つまり、
1日たった約5分のチェックをするだけで売買の判定ができてしまうのです。
(7月16日にエクセルシートの無償バージョンアップを行ないました。
いままでも簡単でしたが、さらに簡単に判定出来てしまいます。)

そして、シグナル発生時のみ注文をするだけという簡単さです。
後ほど実際のマニュアルの実践方法の一部を抜粋して掲載いたしますので、
いかに簡単かイメージを持っていただけることでしょう。

しかも、簡単な方法なのに、リスクを限定しているので、
注文後は、出かけたり、寝ていても安心なのに、
過去、勝率87.2%超!5年で資産5.2倍以上!
実績がある投資ノウハウと同じ手法を、あなた自身が完全に再現出来てしまうのです。

(実は、この数字は控えめです。複利で運用すればもっとすごいことになっていました。
ちなみに、単純に100%毎に単位を倍にしていたら、
5年で資産19.2倍以上!でした。
それと、エクセルをお持ちでない方や、エクセル自体に抵抗のあるかたも、サポートで、
メールにて、売買注文指示をお伝えしますので、ご安心下さい。
また、このHPでの結果は、全て、
ユーロ発足の1999年から〜雑誌発売前の2006年4月末までです。)

なぜなら、この投資ノウハウは、
個人の才能やセンス、努力や経験、裁量や感情を全く必要としない、
売買のタイミングが数字で全てルール化されている
システムトレードという手法の為、
そのルールから導き出される結果は誰がやっても全く同一だからです。
きっと、あなたは、今後、金銭的にも、時間的にも、精神的にも、
今までの投資ライフに比べ格段にゆとりを持つことが可能になることでしょう。

posted by b27dayo at 20:09| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

オススメFX系情報商材検証サイト

株で失敗したものの、FXでは絶好調♪

為替差益やスワップ益でウマーです。
とにかくアツイのが経済指標をもとに為替差益を狙っていくスキャルピング手法。巷には、いろいろとFX情報商材が出回っているようですが、実際にイケてる本物のFX情報商材は、僅か。。。

やっぱり、FX系情報商材は高いので、慎重に買いたいですよね。
でも、FXで負けてる額を足していくとあっという間にFX系の情報商材を買えちゃったりしますよね。。。
難しいもんですポジション持ったり情報商材を買うかどうか検討したりと。。

結局、FX系の情報商材を買うならしっかり検証レビューサイトで入念にチェックして買いたいもの。
そして、どうせ買うなら特典付きで買いたいですよね。

私は、何冊かFX系の情報商材を購入しましたが、やっぱり毎回いろいろな検証サイト経由で買ってます。
その中で、オリジナルの特典を頂けるサイトを発見したので紹介します。
FX情報商材を特典つきでGet

皆さんも一緒に億万長者を目指しましょうね^^;
posted by b27dayo at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。